『コジマ ネットDEクーポン』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は184,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

『コジマ ネットDEクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

コジマ ネットDEクーポン

2008/11/03 10:47(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

スレ主 oldman777さん
クチコミ投稿数:3件

先日、本マックブックをコジマで購入したマック初心者です。

早速質問なのですが、
購入時、コジマ ネットDEクーポン10000円分をいただきました。
以下のサイトのマック商品の値段から10000円引きで購入できるそうなのですが、

http://www.kojima.net/netshop/shopping/category_top.html?ctid=002-

おすすめの商品を教えていただけないでしょうか?
個人的には HDD関連から購入しようとおもっているのですが
いやHDD以外に、これを購入したほうがいいよというアドバイスもありましたらよろしくお願いいたします。
ちなみに予算は、合計で16000円以下(クーポン使って6000円以下)で考えています。

書込番号:8589814

ナイスクチコミ!0


返信する
一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/11/03 10:54(1年以上前)

私は外部HDDがいいと思います。
http://www.apple.com/jp/macosx/features/timemachine.html
Time Machine機能が使えるようになるので。

書込番号:8589832

ナイスクチコミ!1


mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2008/11/03 15:22(1年以上前)

マウスを使う予定でしたら Apple Mighty Mouse はどうですか?

通常の右クリック、左クリック、スクロールの機能に加えて、360度スクロール、スペースやダッシュボードなどのアプリ起動に当てられる機能が2つ分設定できます。詳しくは以下のURLを参考に。

http://www.apple.com/jp/mightymouse/

ワイヤレスのマウスもありますので、持ち運びには便利です。

書込番号:8590686

ナイスクチコミ!0


スレ主 oldman777さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/03 21:30(1年以上前)

>一体型さん
HDDなんですが、
購入サイトには、10種類ほどありどれがいいのか、検討つかないんですよ。
ほぼ同じ容量なのに一万ぐらい開きがあるので迷ってます。
やっぱりwindowsとの互換性のあるものがいいんですかね。
タイムマシンもサイトを確認したらすごい機能でびっくりしました。。。
マックすげ。。。

>mactowinさん
やっぱりマウスですか。
実はマウスも範囲に考えていたんですよ。
一番安いHDDとセットで買ってもいいのかなとも思いました。

う〜ん 迷いますなー

書込番号:8592428

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/11/03 23:17(1年以上前)

持ち歩く必要がなければポータブルタイプでないものの方がよいと思いますよ。

書込番号:8593130

ナイスクチコミ!0


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/04 09:58(1年以上前)

若干予算を超えてしまいますが、500GBのUSB外付けHDDがよいと思います。
ポータブルでない方です。

書込番号:8594441

ナイスクチコミ!0


スレ主 oldman777さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/04 21:21(1年以上前)

コメントくれた皆様ありがとうございます。

とりあえずは、助言をいただいたとおり、
500GのHDDを購入したいと思っています。

また、質問させていただくかもしれませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:8596640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング