『なぜ?』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は184,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

『なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

なぜ?

2009/01/21 09:49(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

スレ主 areguroさん
クチコミ投稿数:31件

MB467J/Aを購入予定の者です。今、一番値段が安い時をねらって価格コムを毎日見ていたのですが、昨日あたりから値段がものすごく上がってきてます、、、これってなぜ値段が上がってるんですか??このままどんどん値段が上がっていくのなら今のうちに購入しようと思うのですが、、、もう少し待ったほうがいいのかな、、14万のときが底値だったのかな。。。んー

書込番号:8966677

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/21 10:04(1年以上前)

どのショップも大きな値上げはしてない件
十円単位とかの値上げは見てないからシラネ

書込番号:8966718

ナイスクチコミ!0


スレ主 areguroさん
クチコミ投稿数:31件

2009/01/21 10:37(1年以上前)

十円単位の値上げなら気にもしないのですが、ここ数日で約5000円上昇しているため、疑問に思い質問させてもらいました。もう少し待てば値が下がっていくのか、今買わなければどんどん値が上がっていくのか分からなかったもので。。。

書込番号:8966806

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/21 10:51(1年以上前)

>十円単位の値上げなら気にもしないのですが、ここ数日で約5000円上昇しているため、疑問に思い質問させてもらいました

どこの店も1000円単位の値上げはしてないじゃん
ここはあくまで価格"比較"サイト

書込番号:8966843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/21 12:33(1年以上前)

明らかに値上がりしてますね。俺も、同じく購入のタイミングを見ています。
PCボンバーが最安値140,000円だった時もあるのに、今は150,000円ですもんね。
俺は、とりあえず信用できる店が141,000円以内になるまで待とうと思います。
(待ってる間にOS 10.6が発売されるかもしれないし。。)

書込番号:8967162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/21 16:49(1年以上前)

円高が少しずつ和らいできてるのが影響してるのかもしれませんね。あとは年末年始の掻き入れ時に安くしていた反動とか。

書込番号:8967948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/01/21 20:36(1年以上前)

信じて待ちましょう。

必ず下がります。


書込番号:8968871

ナイスクチコミ!0


スレ主 areguroさん
クチコミ投稿数:31件

2009/01/21 23:29(1年以上前)

待ちましょう。。。この値上がり方はちょっと怖いですけど。。。

書込番号:8970006

ナイスクチコミ!0


kakkomuさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/22 03:33(1年以上前)

価格が上昇していくことがあるのは、在庫の逼迫が原因になっているんだと思う。
おおむね一番安い値段をつけている店、つまりリストの一番上の店の商品から先に売れていくわけだけど、
その店の在庫がなくなればリストから消える。すると次に安い店が一番上に。
そこの在庫も売り切れてしまえば、また次に安い店が・・・

これを繰り返せば「最安値」はどんどん上昇する。
メーカーがしばらく出荷を止めれば、値段は限りなく定価に近づいていくんじゃないかな?

入荷があればその店はまたリストに載るけれど、
「その時点の最安値より少し安い値段」を付ければリストの一番上に載ることができるから、
他より何万円も安くする必要はない。
これが「値上げ」したように見える理由。

メーカーが商品を大量に出荷して、どの店にも在庫がある状態が続けば、値段は徐々に下がっていく。
在庫が足りなくなってくれば、値段は徐々に上がっていく。
この繰り返しではないかと思う。

書込番号:8970848

ナイスクチコミ!1


スレ主 areguroさん
クチコミ投稿数:31件

2009/01/22 10:32(1年以上前)

なるほど、確かに一番上の安いお店から買われてその在庫がなくなればリストから消えてってことですね。。納得。。

書込番号:8971536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/22 21:30(1年以上前)

また、1週間くらいで値段が下がりそうな気配ですね。来週あたり買いかな?

書込番号:8974023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/22 22:43(1年以上前)

私も安い店が売り切れでリストから消えるからだとは思いましたが、PCボンバーがこれだけあがったのでその理由以外で考えてみました。

書込番号:8974515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/24 22:37(1年以上前)

100万人のPCショップで安く買えました。
134,000円でした
変動は激しいですけど・・・

書込番号:8984572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/30 12:31(1年以上前)

8984572 はばーるさんへ

もう商品は手元に届きましたか?
私は1月20日に注文、入金しましたがまだ商品が届きません。

まさかとは思いますが、電話連絡も取れないので心配で…。




書込番号:9012590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング