『100万人のPCショップで安く買えたとは…』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は184,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

『100万人のPCショップで安く買えたとは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

クチコミ投稿数:4件

もう商品は発送されてきたのでしょうか?

私もパソコンを注文していますが、入金してから10日になりますが、
まだ届きません。
催促メールを送り、一度は返信がありましたがどうにも心配なので電話をしてみました。
が…出ません。

口コミなどをみると、ますます不安になりました。


この口コミをみた他の方で、ここ何日か取引が確実に完了した、連絡がとれた方いらっしゃいますか?

書込番号:9012545

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/01/30 12:28(1年以上前)

こんにちは
現在手配中かも知れませんし、無事届くことを願ってますが、ボクも10数万の商品を別のショップで似た様なことがあり、お金を返していただきました。
これもスムースには行きませんでしたが。
それ以降、通販はすべて代金引き換え(商品到着時に払う)に変更しました。

書込番号:9012572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/30 12:35(1年以上前)

その店は1〜2ヶ月待ちの覚悟がないとダメみたいですね。

書込番号:9012605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/30 12:42(1年以上前)

里いもさま

早速の回答をありがとうございました。
私もそう信じたいとこなんですが…返金してもらうにもメールのやり取りだけでは
心配で。

安さだけでショップを選んでしまって。
もっと慎重になるべきですね。

早く解決させたいです。いろいろやってみます。

書込番号:9012646

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/01/30 12:50(1年以上前)

若しかしてここのショップじゃなく、ヤフオクでしょうか?
時々メールして、記録を取っておき(プリントアウト)、最悪の場合、ヤフーへ記録として提出して、何とかしてもらうことですね。

勿論、送金した時の伝票など重要な証拠となるものは、しっかり保管しておいてください。

書込番号:9012677

ナイスクチコミ!3


areguroさん
クチコミ投稿数:31件

2009/01/30 13:57(1年以上前)

ちょうど同じお店で購入を検討していたところでした。メール返信が遅れて、さらに電話にまで出ないとは。。。。その後の進展おしえてくださいよろしくお願いします。

書込番号:9012923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/30 19:33(1年以上前)


返金もしてもらい、キャンセルできました。 
メールで直接連絡がほしいとお願いしたところ、かけてきてくれました。

どのような状況かメーカーがどうとか問屋がどうとか話をしてくれ、実際に発注はかけてくれていたことはわかりました。
しかし、連絡方法の?や入荷日がいつになるかもわからないという不透明なショップだと思いました。
やはり安さより安心を重視して、ショップは厳選したほうがいいですね。
早期解決できて、ホント良かったと思います。

今回はとてもいい勉強になりました。
回答を頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:9014220

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/01/30 20:20(1年以上前)

若しかしたら、その店は金融商品の流れ待ちか、B級品(新品不要などで交換されたものの再生品)の会社の可能性があります。
1〜2ヶ月たてばそういう商品も入るでしょうから。
でも返金されて良かったですね。

書込番号:9014454

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング