『100万人のPCショップ』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は184,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

『100万人のPCショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

100万人のPCショップ

2009/02/04 13:12(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

スレ主 XVXWさん
クチコミ投稿数:3件

私も10日ぐらいまえに、商品代金を送金しました。
一週間程で入荷すると最初のメールにありましたが
まだ入荷予定や発送日のメールがきません。
クチコミ掲示板を見ると不安になってきました。
このショップで購入した人はいますか?

書込番号:9039446

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/04 14:24(1年以上前)

信頼できるかどうかすら分からないショップに前払いで金振り込むなんてすごいなぁ
感心するわー

不安ならキャンセルすりゃいいだけの話

書込番号:9039649

ナイスクチコミ!0


areguroさん
クチコミ投稿数:31件

2009/02/04 14:33(1年以上前)

先日も、ここの書き込みでそのお店にお金振り込んで連絡が取れないという人いましたよ。でもお金は返ってきたみたいですよ。確かにそこのお店は今現在13万8千でたぶん一番安い値段つけてますが、、注文うけてから発注ですし、代金引換がなく銀行振り込みのみなのでコワイですね。気をつけてください。

書込番号:9039664

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/04 16:44(1年以上前)

>代金引換がなく銀行振り込みのみなのでコワイですね。
代引きだから安全とは思えませんけどね。
俺が思うにリスクとしては振込みと大して差はない。

オークションで出品してて代引きで受け取り拒否されたことありますが
ネットのお店は全国的に激しい価格競争にされされている販売店だと思いますので
利幅が小さい。ゆえに、もし受け取り拒否されると手間や送料のことを考えると
利益が簡単に吹っ飛びますね。
なので、代引きを扱わないお店の気持ちもそれなりには理解できますね。

書込番号:9040101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 ショップオーナー姉妹のブログ 

2009/02/05 13:00(1年以上前)

価格comでは「代引き推奨」というコメントやアイコンがついていますが、
小売りからすれば本当に代引きは怖いです。
いたずら注文と思われるものも事前に電話で確認するようにしていますが、
営業時間帯に繋がる電話はほとんどないか、
注文した覚えがない方への連絡になってしまったりと
時間も通信料もかなり無駄です。これもリスク回避のためですから当然の出費
と割り切っていますが。
しかし、今度新しく開店するApple社製品ネットショップは代引きを行わないこと
になりそうです。

理由がわからない受け取り拒否といたずら注文をさけるための生き残り策を
選ばざるを得ない小売りがあることも事実です。


小売りとしては在庫情報を頻繁に更新して、販売実績をつくって
ご安心いただくことを努力したいと思います。

書込番号:9044399

ナイスクチコミ!0


スレ主 XVXWさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/05 15:18(1年以上前)

ショップへ連絡をして商品代金の返金をお願いしました。
いままで、ショップには簡単に代金を払ってきましたが
今後、代引きがなければ購入を控えるつもりです。
大手量販店で現物を見て購入するのがいいですね。

書込番号:9044804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/02/13 14:19(1年以上前)

XVXWさん。
結局返金してもらえたのですよね・・・。教えてください。実は自分も納期連絡が来なくて困っています。もう少し待つつもりですが。

書込番号:9086908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/02/13 18:06(1年以上前)

先ほど私も返金済みの連絡が入りました。色々入手先を探してもらったそうですが見つからなかったそうです。安いルートはなかなか無いのでしょうね。担当の方は非常に誠実で信頼できるメールの内容でした。価格COMの最安値よりも安かったのに残念です。

書込番号:9087786

ナイスクチコミ!0


スレ主 XVXWさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/13 20:36(1年以上前)

つんたですさん
返事遅れたすみません、私はすぐに返金してくれました。
送金して長いことかかったので、待っている間は気分が悪かったです。

書込番号:9088521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング