『mac bookの値段と店』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は184,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

『mac bookの値段と店』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

mac bookの値段と店

2009/03/11 08:03(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

スレ主 konyseitoさん
クチコミ投稿数:1件

アップルストアでの、
2.0GHzの価格は144800円で
2.4GHzの価格は184400円です。
ただkakaku.comにある一番安い店では2.4GHを2.0GHzのmac bookと同じくらいの値段で買えてしまいますが、このような店は分けアリなのでしょうか。たまに注意書きも何もなく新品として上記のように激安で売っている店がありますが、このような店から買って大丈夫なのでしょうか?

買って問題ないのであれば、なぜ家電量販店大手のヨドバシカメラや、ビッグカメラより安く売ることが可能なのでしょうか。

書込番号:9227102

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2009/03/11 10:23(1年以上前)

家電量販店大手と同価格もしくは高ければ誰も買わないんじゃないかな。

書込番号:9227451

ナイスクチコミ!1


HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/11 22:19(1年以上前)

>買って問題ないのであれば、なぜ家電量販店大手のヨドバシカメラや、ビッグカメラより安く売ることが可能なのでしょうか。

簡単に説明するのは難しいですね。在庫をあまり抱えないとか、人件費を切り詰めるとかで、通販店さんなりの努力をされている結果の価格だと思います。
それ以外の理由で安い場合、良心的なお店ならそのホームページの商品欄に但し書きが付いていると思います(他店印付きとか箱破損品とか)。

ただし価格.comに登録されているお店によっても色々あるようですから、その辺はお店の評価等をよく読み、吟味して決められるのがよいかと思います。
安く購入するにはそれなりのリスク・心配は、製品が自分の手に届くまでは、どうしてもつきまとうものでしょう。
それが嫌なら多少価格は上がっても大手家電店で買えばいいかと思います。
どちらの購入方法もありで、要は個人の考え方だと思いますよ。

私は過去に2度ほど、価格.com登録のお店でノートPCを購入しましたが、メール対応もとても良く、迅速な発送で製品も全くの新品で問題ないものでした。
PC-TrustとNTT-Xstoreでした。

書込番号:9230257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/17 01:48(1年以上前)

実は最近では、ビックカメラやヤマダ電機の一部の店舗では、
カカクコムの最安値と勝負できそうな価格で販売されています。

こんな状況はボクの知る限り、この半年くらいの出来事ですが、
Appleのブランドアドバンテージも威力がなくなってきたということでしょうか。。。

ちなみにビックカメラ&ヤマダ電機は現金値引きは5,000円〜10,000円程度で、
あとはポイント付加(13%〜18%)ではありますが・・・



書込番号:9258341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング