『どう思います?』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/B

Core 2 Duo 2.1GHz/1GBメモリー/120GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は114,800円(税込)

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bの価格比較
  • MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bのレビュー
  • MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bのクチコミ
  • MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bの画像・動画
  • MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bのオークション

MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bの価格比較
  • MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bのレビュー
  • MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bのクチコミ
  • MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bの画像・動画
  • MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/B

『どう思います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bを新規書き込みMacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

どう思います?

2009/01/14 18:41(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/B

スレ主 kanaaさん
クチコミ投稿数:4件

某ショップで展示品が10万円ちょうどで売られてました。
買ってしまおうか悩んでます。
これって安いんでしょうか?
ちなみにバッテリーは未使用だそうです。

書込番号:8934574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/14 18:48(1年以上前)

10万では私だったら買わないですね。
展示品だったら液晶やHDDの駆動時間も普通に使用するより遙かに長いでしょうし、誰がいじっているかわからないのはちょっと。

書込番号:8934599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件

2009/01/14 19:03(1年以上前)

以前 WinNoteの展示品を店頭価格の半分で買いました。見た目は綺麗でしたが。
店頭では気づかなかった細かい傷があちこちに...結局、普通の価格の新品と買い換えました。
当然、値引き交渉はしませんでした。

上の方が書かれている通りだと思います。

書込番号:8934664

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/14 19:07(1年以上前)

自分が買うような店では、他ではいくらで売っているんでしょう。
比較しなければ安いかどうかは分かりません。
カカクコムの登録店では10万数千円だそうなので、その店を信用する限りでは10万円は高いでしょう。

書込番号:8934685

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanaaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/14 19:54(1年以上前)

そうなんですね。。。
やめる方向で考えてみます。
ありがとうございます!

書込番号:8934926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/14 21:36(1年以上前)

私も10年近く前に展示処分品でIBMのTHINKPAD600Eを購入した事が有ります。
展示処分品で通常より2万ほど安かったのですが、買って3日でグラフィック不良で使用不能になり、購入したSOFMAPザウルス店(大阪日本橋)に持って行きましたら、「修理扱いになります。」と言われ、「展示処分品だから仕方が無いか。」と思い、同意して修理に出しました。
そうしましたら、メーカーから新品交換で新しい物が帰ってきましたので、うれしかったのを覚えています。
結果として、新品を2万円ほど安く買えました。
当時のSOFMAPの対応も良かったですし、運が良かったと思いますが、第三者にはお勧めしませんね。
私自身、それ以降は展示処分品には手を出していません。

書込番号:8935494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2009/03/25 16:15(1年以上前)

展示処分品はマニアが改造目的で買うか、部品取りとして買う物ですね。
あるいはお金がないけどマックがほしい人が買うとか。
いずれにせよ、素人さんにはお勧めできかねます。

書込番号:9301606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/B
Apple

MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2100/13.3 ホワイト MB402J/Bをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング