『CPU換装について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1300の価格比較
  • Inspiron 1300のスペック・仕様
  • Inspiron 1300のレビュー
  • Inspiron 1300のクチコミ
  • Inspiron 1300の画像・動画
  • Inspiron 1300のピックアップリスト
  • Inspiron 1300のオークション

Inspiron 1300Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月21日

  • Inspiron 1300の価格比較
  • Inspiron 1300のスペック・仕様
  • Inspiron 1300のレビュー
  • Inspiron 1300のクチコミ
  • Inspiron 1300の画像・動画
  • Inspiron 1300のピックアップリスト
  • Inspiron 1300のオークション

『CPU換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1300」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1300を新規書き込みInspiron 1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU換装について

2014/11/02 20:36(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1300

クチコミ投稿数:2件

メモリを2GBに増やし、昨年からwindows7に換装していますが、CPUが1.7Gのためメール送信できず、動作が遅くなりました。
 @根本的解決としてCPUを2.0Gに換装するつもりでいます。ペンティアムM760にするつもりでいますが、これが合わないとする声もありました。
 AバイオスがA8からA10にしようとしたらはじかれました。(7ゆえだめだったようです。)

以上2点についてご教授をお願いいたします。

書込番号:18122723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/02 20:54(1年以上前)

古いし新しいの買ったらと逸れたのわかってるけどいってみる。

書込番号:18122812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/11/02 21:17(1年以上前)

10年前のPCいじるより

win7の安いやつ買った方が・・・

書込番号:18122946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2014/11/03 00:19(1年以上前)

>@根本的解決
>win7の安いやつ買った方が… こういう意見が本当は正しいのでしょう。

780までは出来そうですけど、前のスレが760の成功報告でもあるようですよ。
780は判りませんが、760と他にも740の成功例がありますね。
成功しても「根本的解決」として満足できるかは…

>AバイオスがA8からA10
アメリカのサイトで試してみては如何でしょう。

書込番号:18123886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2014/11/03 07:39(1年以上前)

連投失礼します。CPU換装自体は、簡単そうですが

>AバイオスがA8からA10

この製品は、途中からチップセットを変更していて
2種類あるので、それに合わせたCPUの選定になりますね。
なので、Biosもこれに関わっているものと思われます。

書込番号:18124402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 1300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1300
Dell

Inspiron 1300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月21日

Inspiron 1300をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング