『初心者です。このパソコンを使おうと思うのですが・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1300の価格比較
  • Inspiron 1300のスペック・仕様
  • Inspiron 1300のレビュー
  • Inspiron 1300のクチコミ
  • Inspiron 1300の画像・動画
  • Inspiron 1300のピックアップリスト
  • Inspiron 1300のオークション

Inspiron 1300Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月21日

  • Inspiron 1300の価格比較
  • Inspiron 1300のスペック・仕様
  • Inspiron 1300のレビュー
  • Inspiron 1300のクチコミ
  • Inspiron 1300の画像・動画
  • Inspiron 1300のピックアップリスト
  • Inspiron 1300のオークション

『初心者です。このパソコンを使おうと思うのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1300」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1300を新規書き込みInspiron 1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 1300

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。まったくの初心者なのですが・・・

今回知り合いから、タダでこのパソコンを譲って頂くことになりました^^

ところで、このパソコンは性能的にはどのような感じなのでしょうか?

個人的には

・インターネット
・ワード
・エクセル
・パワーポイント

なんかを普通に使えれば問題ないのですが

あと、ボリュームを操作するノブとかが付いてないのですが・・・どこで調整すればよいのでしょうか?


すいません・・・まったくの初心者なのですが、どうかよろしくお願いします。

書込番号:6206222

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/07 16:54(1年以上前)

Office入ってるモデルですか?
もし入ってなければ正規版を買う必要がありますよ

それと音量はOSから操作

書込番号:6206308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/07 17:42(1年以上前)

Celeron M か Pentium M の入った、比較的新しいノートですので、ヨウ522さん の用途なら、まったく問題ありません。


マニュアルがなかったら、下記を見てね。


http://support.dell.com/support/edocs/systems/ins1300/ja/om/om_ja.pdf

書込番号:6206424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/07 20:23(1年以上前)

Birdeagleさん
MasterDaytraderさん

返信ありがとうございます。

ワードなどは入っています。^^


実は、正直言うと今まで使っていたものが
HITACHの「PCF-200A4TCJ」というものでした。

昔、年賀状で当てて(笑)
使ってきたのですが・・・

この Inspiron 1300を頂けるということで

ぶっちゃけ比べて、どのような違いがあるのかな?という風に思いまして・・・
良くなるのかな?とか

全然詳しいほうではありませんので、

皆さんの意見を聞きたかったのです。(ほんと初心者の疑問だったのですが・・・)

こんなところが良いぞ!とかあると非常にうれしかったりします(苦笑)

今まで使っていたのが古かったのでいろいろあるとは思うのですが(苦笑)

書込番号:6206949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/08 02:32(1年以上前)

処理速度が、ざっくり、3倍くらいでしょうね。

メモリが、どれくらい積まれているかですか。XPだと512MB以上あればかなり快適でしょう。

書込番号:6208495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1300
Dell

Inspiron 1300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月21日

Inspiron 1300をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング