『SVGAにすると』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1501の価格比較
  • Inspiron 1501のスペック・仕様
  • Inspiron 1501のレビュー
  • Inspiron 1501のクチコミ
  • Inspiron 1501の画像・動画
  • Inspiron 1501のピックアップリスト
  • Inspiron 1501のオークション

Inspiron 1501Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 7日

  • Inspiron 1501の価格比較
  • Inspiron 1501のスペック・仕様
  • Inspiron 1501のレビュー
  • Inspiron 1501のクチコミ
  • Inspiron 1501の画像・動画
  • Inspiron 1501のピックアップリスト
  • Inspiron 1501のオークション

『SVGAにすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1501」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1501を新規書き込みInspiron 1501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SVGAにすると

2006/12/16 18:28(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1501

スレ主 bukoさん
クチコミ投稿数:35件

低画像に設定すると、真ん中に小さく表示されるタイプと
拡大するような感じになるタイプがありますが
この機種は、どちらでしょうか?

お持ちの方、教えてください
秋葉のショールームに行ったら、展示していないので
わからないのです

書込番号:5766361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/27 21:08(1年以上前)

先日届きましたので試してみましたが
800×600やその他の解像度でもフル画面で画面いっぱいに表示されました。

書込番号:5810752

ナイスクチコミ!0


スレ主 bukoさん
クチコミ投稿数:35件

2006/12/30 17:06(1年以上前)

レビン!様

情報ありがとうございました
これで、なんの躊躇いも無く購入できます
今まで、インテル一辺倒だったので
ショールームにも置いてなかったんですかね

個人的にAMDが好きなので
ノートもAMD搭載のやつにしたかったので
助かりました

書込番号:5821524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/26 06:57(1年以上前)

デルのノートパソコンはシンプルで画質も良いです。

書込番号:6161943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 1501」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1501
Dell

Inspiron 1501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 7日

Inspiron 1501をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング