『無線LANがおかしい!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1501の価格比較
  • Inspiron 1501のスペック・仕様
  • Inspiron 1501のレビュー
  • Inspiron 1501のクチコミ
  • Inspiron 1501の画像・動画
  • Inspiron 1501のピックアップリスト
  • Inspiron 1501のオークション

Inspiron 1501Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 7日

  • Inspiron 1501の価格比較
  • Inspiron 1501のスペック・仕様
  • Inspiron 1501のレビュー
  • Inspiron 1501のクチコミ
  • Inspiron 1501の画像・動画
  • Inspiron 1501のピックアップリスト
  • Inspiron 1501のオークション

『無線LANがおかしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1501」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1501を新規書き込みInspiron 1501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANがおかしい!

2007/03/11 12:20(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1501

VistaでYBBの無線がつながらない!
IPは取れてるんですけどね?
なぜ!
別なPCではつながるからYBBモデムは問題ない!

書込番号:6101612

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/11 13:10(1年以上前)

暗号化の設定ミスじゃないの?
一度暗号化切ってみたら?

書込番号:6101783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/11 17:28(1年以上前)

暗号化を解除してもつながらないのです!
モデムをリセットしても同じなんです

書込番号:6102609

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2007/03/11 18:05(1年以上前)

こんばんは、お困りですね。

さてご質問の件ですが、たまたま職場でFMVNF70Uの設定を頼まれて、有線はつながるのですが、ワイヤレスだけがつながらずに4〜5日費やしました。

つながるようになったのは、LANの環境を場所によって切り替える、富士通製のツールの不具合が原因でした。新しいバージョンに切り替えたらつながりました。

あと、インテル製のチップだと新しいドライバ(1月30日バージョン)が各メーカーから配布されています。

YahooBBのモデムの管理画面に入り、エラーログなどを参照なさると良いかもしれません。がんばってください。

書込番号:6102744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/11 18:14(1年以上前)

Birdeagleさん、徹2001さん
ありがとうございます。
ドライバ関係探してみます。

書込番号:6102799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1501」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1501
Dell

Inspiron 1501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 7日

Inspiron 1501をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング