『プログラムのアップデート情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1501の価格比較
  • Inspiron 1501のスペック・仕様
  • Inspiron 1501のレビュー
  • Inspiron 1501のクチコミ
  • Inspiron 1501の画像・動画
  • Inspiron 1501のピックアップリスト
  • Inspiron 1501のオークション

Inspiron 1501Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 7日

  • Inspiron 1501の価格比較
  • Inspiron 1501のスペック・仕様
  • Inspiron 1501のレビュー
  • Inspiron 1501のクチコミ
  • Inspiron 1501の画像・動画
  • Inspiron 1501のピックアップリスト
  • Inspiron 1501のオークション

『プログラムのアップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1501」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1501を新規書き込みInspiron 1501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プログラムのアップデート情報

2007/09/25 09:44(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1501

スレ主 sammytkさん
クチコミ投稿数:38件 Inspiron 1501のオーナーInspiron 1501の満足度5

BIOS アップデートプログラム:
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/document.asp?dn=304163

Dell Support Center アプリケーション v.1.0.1:
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/document.asp?dn=304135

パイオニア製のDVDのファームウェアもアップデートがあります。

書込番号:6796671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:675件

2007/09/25 23:43(1年以上前)

sammytkさん、情報ありがとうございます。

でも、どうも、バージョンの表記で分からないところがあります。どうか、教えて下さい。

ファイルダウンロードサイトに、
Flash BIOS アップデートシステム として
下記の6種類のBIOSファイルがあるのですが

A14は、どのバージョンのアップデートになるのでしょうか?

私の1501のバージョンは「2.3.0」となっています。
A14は、このバージョンに対してもアップデートになるのでしょうか?

A07
2.3.0
A06
A14
v.1.4.0
v1.1.0

書込番号:6799256

ナイスクチコミ!0


スレ主 sammytkさん
クチコミ投稿数:38件 Inspiron 1501のオーナーInspiron 1501の満足度5

2007/09/26 01:53(1年以上前)

いい物探し放浪記さん、はじめまして。
ダウンロードファイルの名前は
WIN1501261.EXE
になると思います。
ファイル名の最後の261がバージョンを表しています。

ですからバージョンは 2.6.1 と言う事になります。

現在 2.3.0 との事ですからバージョンアップになりますよ。

書込番号:6799777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件

2007/09/26 06:00(1年以上前)

sammytkさん
早速のお返事、そしてわかりやすいご説明、本当にありがとうございます。
私も、バージョンアップをしてみます。
もしかすると、Vistaでおかしかったビデオ編集ソフトが
うまく動いてくれるかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:6800036

ナイスクチコミ!0


スレ主 sammytkさん
クチコミ投稿数:38件 Inspiron 1501のオーナーInspiron 1501の満足度5

2007/09/26 19:20(1年以上前)

BIOSのアップデートでビデオ編集ソフトが上手く動くと良いですね。

書込番号:6801767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1501」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1501
Dell

Inspiron 1501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 7日

Inspiron 1501をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング