ノートパソコン > Dell > Inspiron 1501
120GBよりも容量の大きいハードディスクへと交換したいのですが、
稼動実績があればそのディスクの情報(メーカー、容量、厚さ等)を教えていただけますか?
書込番号:9874105
0点
現在搭載しているHDDと同シリーズの物から、好きな容量を選べばいいのでは?
多分メーカーは日立か東芝、シーゲートのどれかだと思うので、調べてみてください。
書込番号:9874439
0点
HDDは2.5インチのSerial ATAのものならどのメーカーのものでもいいです。
今現在最大が500GBのものがあります、これでもOKです。
書込番号:9874585
1点
手に入りやすいのはこの辺のものぢゃないでしょうか。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=05366010667.K0000002611.05360410576.05366010527.05360410575
書込番号:9874638
0点
「Dell > Inspiron 1501」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/03/08 11:42:37 | |
| 4 | 2015/11/02 13:27:10 | |
| 6 | 2014/01/24 16:21:54 | |
| 3 | 2012/01/09 23:21:10 | |
| 2 | 2012/01/08 20:33:57 | |
| 0 | 2011/09/04 13:27:23 | |
| 0 | 2011/02/12 22:37:40 | |
| 7 | 2010/12/19 9:05:26 | |
| 6 | 2010/08/20 9:44:53 | |
| 1 | 2010/03/10 18:06:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









