『[DELL INSPIRON 6400]について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 6400の価格比較
  • Inspiron 6400のスペック・仕様
  • Inspiron 6400のレビュー
  • Inspiron 6400のクチコミ
  • Inspiron 6400の画像・動画
  • Inspiron 6400のピックアップリスト
  • Inspiron 6400のオークション

Inspiron 6400Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月28日

  • Inspiron 6400の価格比較
  • Inspiron 6400のスペック・仕様
  • Inspiron 6400のレビュー
  • Inspiron 6400のクチコミ
  • Inspiron 6400の画像・動画
  • Inspiron 6400のピックアップリスト
  • Inspiron 6400のオークション

『[DELL INSPIRON 6400]について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 6400」のクチコミ掲示板に
Inspiron 6400を新規書き込みInspiron 6400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

[DELL INSPIRON 6400]について

2017/12/01 13:09(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 6400

クチコミ投稿数:13件

こんにちは。
DELL INSPIRON 6400のノートパソコンを買うか迷っています。
使用目的はデジタル絵の制作、ペンタブを接続し絵を描きたいのですが...
パソコンの種類などには疎く調べてヒットしたこちらのノートパソコンは私のやりたい事に適任?なのか心配です。
教えて下さりませんか??

書込番号:21398221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2017/12/01 13:24(1年以上前)

すみません間違えました

書込番号:21398249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/12/01 13:26(1年以上前)

あぁぁ、そんなことありませんでした!!
教えてください...

書込番号:21398253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/12/01 13:48(1年以上前)

この機種は11年前の機種で、まめだいふさんの使用目的には向かない。
予算は何円なのだろうか。
制作したデジタル絵は、どのように使用されるのだろうか。
ノートパソコンでなければならない事情があるのだろうか。デスクトップパソコンは無理なのだろうか。

書込番号:21398294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/12/01 14:30(1年以上前)

線画くらいになら使えます。
塗ったり効果をかけたり3D素材を使ったりなどは、たぶん激しく遅延します。
また最近標準になりつつある ClipStudio はOS自体が対応してないので、古いペイントソフトや PhotoShop を使うことになります。
ノートで使うなら最近のモデルで Core i3 以上を選んでください。

安くあげたいなら amazon などで中古のデスクトップ型を選べばいいと思います。
ノートで長時間の絵描きは目をはじめ体に悪いので、独立したモニターで作業したほうがいいですよ。

書込番号:21398377

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2017/12/01 16:24(1年以上前)

現在

8年前

8年前にIllust StudioがIntuos4Mに付いてきたときに、Pentium M 1.5Mhz(スコア367)の2005年レッツノートCF-Y2Fでイラスタ使っていましたがWebに乗せる程度のイラスト作成はできました。


4万円くらいのPC(スコア3000)で遊んでますが、Clip Studioでのお絵かきはスペック的に結構厳しいですよ。
普通に使いたいなら予算は5万以上はほしいですね。快適にしたいならデスクトップ買いましょう。

書込番号:21398543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 6400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 6400
Dell

Inspiron 6400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月28日

Inspiron 6400をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング