『光沢画面?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 6400の価格比較
  • Inspiron 6400のスペック・仕様
  • Inspiron 6400のレビュー
  • Inspiron 6400のクチコミ
  • Inspiron 6400の画像・動画
  • Inspiron 6400のピックアップリスト
  • Inspiron 6400のオークション

Inspiron 6400Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月28日

  • Inspiron 6400の価格比較
  • Inspiron 6400のスペック・仕様
  • Inspiron 6400のレビュー
  • Inspiron 6400のクチコミ
  • Inspiron 6400の画像・動画
  • Inspiron 6400のピックアップリスト
  • Inspiron 6400のオークション

『光沢画面?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 6400」のクチコミ掲示板に
Inspiron 6400を新規書き込みInspiron 6400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

光沢画面?

2007/04/10 21:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 6400

クチコミ投稿数:69件

最近のLCDは光沢のがほとんどのようですが、個人的には光沢なしのほうが好きです。液晶も選択できるようですが、無光沢品はあるのでしょうか?光沢品を使われている方の感想も聞かせてもらえれば幸いです。

書込番号:6218207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/10 22:45(1年以上前)

動画を見るのなら、光沢液晶のほうが、良いでしょう。

目から、うろこです。

書込番号:6218519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/04/11 00:36(1年以上前)

Inspiron 6400なら,BTOで非光沢も選べます。
こんなとこで質問してないで,メーカサイトで確認してみて。

書込番号:6219079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2007/04/11 07:03(1年以上前)

素人ですみません。TrueLifeが光沢品のようですが、選択肢にでてこないので、具体的にどれなのかなとおもいまして質問させてもらいました。写り込みがきになったのと、疲れるのかなとおもいまして

書込番号:6219498

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:19件

2007/04/11 15:29(1年以上前)

DELLのTrueLifeは国産メーカーと比べたら、写りこみ激しいよ。
まあ安いから仕方ないか…

書込番号:6220538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/23 05:54(1年以上前)

Inspiron 6400 ベーシックパッケージ なら、非光沢の15.4インチTFT WXGA 液晶ディスプレイが選べますよ。
Vistaになってからつい最近までは確か、非光沢が選べなかったのではないでしょうか。
OSもXPが復活しています。
私も非光沢が好きです。
光沢は一見は鮮やかなのですが、コントラストが高くて階調が滑らかに表現されません。
長時間見ていると疲れますね。

書込番号:6261591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 6400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 6400
Dell

Inspiron 6400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月28日

Inspiron 6400をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング