『googleマップの表示不具合』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS M1210の価格比較
  • XPS M1210のスペック・仕様
  • XPS M1210のレビュー
  • XPS M1210のクチコミ
  • XPS M1210の画像・動画
  • XPS M1210のピックアップリスト
  • XPS M1210のオークション

XPS M1210Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月23日

  • XPS M1210の価格比較
  • XPS M1210のスペック・仕様
  • XPS M1210のレビュー
  • XPS M1210のクチコミ
  • XPS M1210の画像・動画
  • XPS M1210のピックアップリスト
  • XPS M1210のオークション

『googleマップの表示不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS M1210」のクチコミ掲示板に
XPS M1210を新規書き込みXPS M1210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

googleマップの表示不具合

2008/03/08 15:09(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS M1210

クチコミ投稿数:8件

当初からgoogleマップの表示がおかしかったんですが、、、(画像あり)。
なんとなくこのノートPC独自の問題のように思えてなりません。
解決方法をご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか。
Yahooの最初のページも、一番右側の列?というのでしょうか、真ん中と縦にずれて表示されます。
Windows XP サービスパック2 です。
Windowsアップデートはまめにしています。更新の必要なものは今のところありません。

このPC当初からキーのところどころに不具合(押しても反応しない、、)があったりして、品質的に怪しい部分が多いです。
数年前、保証期間中にキー部分をまるごと入れ替えてもらいましたが、最近またおかしくなりつつあります。

書込番号:7502837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/03/08 18:34(1年以上前)

ん〜、グラフィックドライバかなぁ〜?
私なら一度クリーンインストールをしてみたいところですね。
お使いになっているのはInternet Explorer 7だと思いますが、一度FireFoxなどをお試しになってはいかがでしょうか。

書込番号:7503620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/03/08 19:28(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん 

ありがとうございました。FireFoxだときちんと表示できました。
Linuxの中だけで使うものかと思っていましたが、Windows用のものもあったのですね。

書込番号:7503833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/03/08 21:04(1年以上前)

んん〜、原因がどこにあるのか分かりませんが、私の感覚としてはハードウェアに原因はなさそうに思います。

書込番号:7504304

ナイスクチコミ!0


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 XPS M1210のオーナーXPS M1210の満足度3

2008/03/26 02:05(1年以上前)

原因はInternet Explorer 7だと思い
私もここでFireFoxを紹介されました。
結果オーライで2年近くFireFoxです。笑

書込番号:7588215

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2008/11/27 21:35(1年以上前)

OSがVistaならLunascape4もいいですよ。

私はXPでは狐様ですが、Vistaはお月様を使ってます。

書込番号:8699915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS M1210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半分諦めてますが、、、 6 2017/10/28 15:57:25
バッテリー充電があっと言う間に100%になるが充電されていない 2 2015/10/04 15:30:53
DELL M1210 ジャンクで部品取りと復活 0 2015/05/12 17:44:00
XPS M1210 みなさんは、使ってますか 6 2015/05/03 12:46:57
バッテリーの充電について質問です? 3 2014/01/10 22:08:51
今さらですが 12 2013/11/25 16:40:19
win8にアップグレード 0 2012/11/16 8:39:10
デルD430 7 2012/11/16 12:18:21
まだまだ現役です 0 2012/05/14 7:59:55
スクロールが 1 2012/01/17 16:39:06

「Dell > XPS M1210」のクチコミを見る(全 609件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS M1210
Dell

XPS M1210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月23日

XPS M1210をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング