『色々やってみました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1420の価格比較
  • Inspiron 1420のスペック・仕様
  • Inspiron 1420のレビュー
  • Inspiron 1420のクチコミ
  • Inspiron 1420の画像・動画
  • Inspiron 1420のピックアップリスト
  • Inspiron 1420のオークション

Inspiron 1420Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1420の価格比較
  • Inspiron 1420のスペック・仕様
  • Inspiron 1420のレビュー
  • Inspiron 1420のクチコミ
  • Inspiron 1420の画像・動画
  • Inspiron 1420のピックアップリスト
  • Inspiron 1420のオークション

『色々やってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1420」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1420を新規書き込みInspiron 1420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

色々やってみました

2011/07/03 05:00(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1420

クチコミ投稿数:27件 Inspiron 1420のオーナーInspiron 1420の満足度5

今さらながら CPUをT7700に変換
SSDの導入 メモリ4Gにして
ターボメモリ2G入れて OSを Windows7にしてみました

十分 まだまだ快適に使えるレベルになりました

書込番号:13207841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/03 06:27(1年以上前)

SSD+ターボメモリって使えましたっけ?
自分の場合、SSDに換装したらターボメモリが無効になってしまった記憶があります。
使ったターボメモリはインテル製「2GB」です。

書込番号:13207922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 Inspiron 1420のオーナーInspiron 1420の満足度5

2011/07/03 07:30(1年以上前)

そうなんですか?
確認したけど問題なく使えてます

ただ SSD使ってる場合 ターボメモリの必要性は感じないですよね

書込番号:13208039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/03 08:51(1年以上前)

>確認したけど問題なく使えてます
そうでしたか、勘違い失礼しました。

>ただ SSD使ってる場合 ターボメモリの必要性は感じないですよね
ですよね。HDDの時はわずかな効果がありましたが、SSDには不必要みたいですね。

書込番号:13208205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 1420」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron1420dvdドライブの交換 0 2014/02/23 23:01:46
色々やってみました 3 2011/07/03 8:51:03
DVDドライブ換装成功 0 2008/04/28 23:02:56
解像度の変更 4 2008/04/15 12:46:50
SDの差込口 3 2008/04/07 12:39:11
HDD交換に使用するHDDについて 3 2008/03/24 17:33:42
DVD書き込み(読み込み)エラー!? 17 2008/03/24 23:13:36
ファンの静かのパソコンは・・・ 1 2008/03/04 20:32:52
XPインストール 4 2008/02/21 22:39:01
地デジ録画DVDについて 4 2008/01/20 21:32:17

「Dell > Inspiron 1420」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1420
Dell

Inspiron 1420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1420をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング