『どの程度のゲームができる?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1420の価格比較
  • Inspiron 1420のスペック・仕様
  • Inspiron 1420のレビュー
  • Inspiron 1420のクチコミ
  • Inspiron 1420の画像・動画
  • Inspiron 1420のピックアップリスト
  • Inspiron 1420のオークション

Inspiron 1420Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1420の価格比較
  • Inspiron 1420のスペック・仕様
  • Inspiron 1420のレビュー
  • Inspiron 1420のクチコミ
  • Inspiron 1420の画像・動画
  • Inspiron 1420のピックアップリスト
  • Inspiron 1420のオークション

『どの程度のゲームができる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1420」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1420を新規書き込みInspiron 1420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どの程度のゲームができる?

2007/09/11 16:33(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1420

このモデルのGeForce8400M GSモデルを購入しようと思ってます。3Dゲームをするならばどの程度のゲームができるの? バトルフィールド2って出来るのかな?

書込番号:6742458

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/11 16:44(1年以上前)

できるけど。。。
低で一部中がいいところでしょうね
7300クラスのGPUだしw
まぁオンボよりは良いけどデスク用のグラボ(現行モデルね)より悪いってレベル

書込番号:6742490

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/11 17:04(1年以上前)

http://kettya.com/notebook2/report_det.php?key=xps_m1330
http://kettya.com/notebook2/report_det.php?key=dynabook_f40

従来の軽めなDX9ゲームなら出来るといったレベルですね。
逆にバリバリDX10対応の重量級ゲームでは歯が立ちません。

書込番号:6742550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/09/11 22:49(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。多少なりともプレイできるならば、御の字です。まったく歯が立たないと思っていましたので・・・購入しようと思います。ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:6744090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 1420」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron1420dvdドライブの交換 0 2014/02/23 23:01:46
色々やってみました 3 2011/07/03 8:51:03
DVDドライブ換装成功 0 2008/04/28 23:02:56
解像度の変更 4 2008/04/15 12:46:50
SDの差込口 3 2008/04/07 12:39:11
HDD交換に使用するHDDについて 3 2008/03/24 17:33:42
DVD書き込み(読み込み)エラー!? 17 2008/03/24 23:13:36
ファンの静かのパソコンは・・・ 1 2008/03/04 20:32:52
XPインストール 4 2008/02/21 22:39:01
地デジ録画DVDについて 4 2008/01/20 21:32:17

「Dell > Inspiron 1420」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1420
Dell

Inspiron 1420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1420をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング