『解像度の変更』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1420の価格比較
  • Inspiron 1420のスペック・仕様
  • Inspiron 1420のレビュー
  • Inspiron 1420のクチコミ
  • Inspiron 1420の画像・動画
  • Inspiron 1420のピックアップリスト
  • Inspiron 1420のオークション

Inspiron 1420Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1420の価格比較
  • Inspiron 1420のスペック・仕様
  • Inspiron 1420のレビュー
  • Inspiron 1420のクチコミ
  • Inspiron 1420の画像・動画
  • Inspiron 1420のピックアップリスト
  • Inspiron 1420のオークション

『解像度の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1420」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1420を新規書き込みInspiron 1420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

解像度の変更

2008/04/15 11:53(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1420

はじめまして。
初めてDELLのInspiron1420をカスタマズして購入しました
そこで質問なのですが液晶ディスプレイの選択を
1280X800にすればよかったのですが
1440X900にしてしまいました、そしたら文字が思った以上に
小さくて見にくいのです(店頭等で確認すればよかったのですが)
そこで解像度を1280X800に設定変更をしたいのですが出来ません
1280X768には出来ますが文字がにじんでしまいます。
DPIの設定はやってみました
出来れば画面の設定でモード一覧に
1280X800の選択肢がでればいいのですが
OSはVistaです。

ご存知の方がおりましたら教えてくださいお願いします。

書込番号:7676711

ナイスクチコミ!0


返信する
∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/04/15 12:03(1年以上前)

どの場面で文字が小さいのでしょうか?
例えばIEなら表示の文字サイズを変更できますし
デスクトップ画面(アイコンの文字)の文字も大きさがカスタマイズ出来るはずです。
(今は目の前にVISTA機が無いので詳細説明が出来ませんが・・・)
表示フォントを変更する形で対処されてはどうでしょうか?

書込番号:7676738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1313件

2008/04/15 12:19(1年以上前)

1280X800と1280X768は、事実上同じ設定です。
1280X800に設定できたとしても滲みます。

書込番号:7676787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/15 12:33(1年以上前)

皆様
早速のお返事ありがとうございます。

DELLのサポセンに連絡しても解決方法がなかったので
こちらに質問をさせて頂きました
解像度の変更が1440X900に出来ないものかと思いまして

書込番号:7676849

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/15 12:46(1年以上前)

>解像度の変更が1440X900に出来ないものかと思いまして

規定の解像度にすればいいだけじゃないの?

書込番号:7676907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1420」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron1420dvdドライブの交換 0 2014/02/23 23:01:46
色々やってみました 3 2011/07/03 8:51:03
DVDドライブ換装成功 0 2008/04/28 23:02:56
解像度の変更 4 2008/04/15 12:46:50
SDの差込口 3 2008/04/07 12:39:11
HDD交換に使用するHDDについて 3 2008/03/24 17:33:42
DVD書き込み(読み込み)エラー!? 17 2008/03/24 23:13:36
ファンの静かのパソコンは・・・ 1 2008/03/04 20:32:52
XPインストール 4 2008/02/21 22:39:01
地デジ録画DVDについて 4 2008/01/20 21:32:17

「Dell > Inspiron 1420」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1420
Dell

Inspiron 1420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1420をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング