『お届予定日に遅れが生じる見込みです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1520の価格比較
  • Inspiron 1520のスペック・仕様
  • Inspiron 1520のレビュー
  • Inspiron 1520のクチコミ
  • Inspiron 1520の画像・動画
  • Inspiron 1520のピックアップリスト
  • Inspiron 1520のオークション

Inspiron 1520Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1520の価格比較
  • Inspiron 1520のスペック・仕様
  • Inspiron 1520のレビュー
  • Inspiron 1520のクチコミ
  • Inspiron 1520の画像・動画
  • Inspiron 1520のピックアップリスト
  • Inspiron 1520のオークション

『お届予定日に遅れが生じる見込みです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1520」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1520を新規書き込みInspiron 1520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

お届予定日に遅れが生じる見込みです

2007/08/13 11:00(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1520

クチコミ投稿数:2件

8月7日に注文しました。今日現在、オーダーステータス(お届け予定案内)の画面で
諸事情によりお届予定日に遅れが生じる見込みです。と表示されます。同じ状況の方情報ありませんか。8月22日までには届いてほしいのですが。8月末までに使用できるようにしたい。Microsoft Office 2003プロを始めソフトのインストールが多数あるため、設定などに時間がかかりそう(2年前WinXPにインストールのとき10日ほどかかった)
注文内容:クラシック・レッド(200万画素Webカメラ搭載)、WSXGA+ 光沢液晶ディスプレイ

書込番号:6636612

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/13 11:22(1年以上前)

OSはWindows Vistaだけ選択に成っていますが、インストールするソフトは
対応のソフトかな?
XPにダウンするなら注意が必要ですよ!

書込番号:6636659

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/13 11:36(1年以上前)

DELLの納期遅延は 過去ログにもたくさんありますね

書込番号:6636700

ナイスクチコミ!0


cap2007さん
クチコミ投稿数:24件

2007/08/13 20:24(1年以上前)

7月9日に注文しました。しかし、まだ製造開始していません。
7月末に確認したところ、「8月19日まで部品がないため製造を中止しています」といわれました。
製造開始後、最短で8月29日にお届けできる予定だそうです。
気長に待つしかないのでしょうね。
ちなみに注文時に遅れる記述はなかったと思います。

書込番号:6637938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2007/08/13 23:15(1年以上前)

2ch見ても、結構待たされてるお客様が大勢いるとおもわれます。

ホンとか否かわかりませんが、液晶の供給量に問題があるとの書き込み散見。

書込番号:6638569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/14 10:29(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
cap2007さんの7月9日の注文が製造開始がまだなされていないことに、大変ショックを受けました。あきらめて気長に待ちます。時間的にソフトのインストール気が重い。
Dellの注文は3回目ですが納期の大幅な遅れは、初めてです。個人(今回)と法人(前回)の違いでしょうか。引き取り修理は何度かありますが。一部不満ながらも、今回も注文したのは補償期間内なら満足のいく対応と修理(一部不満)が何回でも受けられたからです。

書込番号:6639748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2007/08/15 23:04(1年以上前)

最近発売されたカラフルな何とかって機種が人気ありそうですね。さらに一部の機種では価格の表示間違い?があったようで、そんなこんなの影響があるのかも・・・

書込番号:6644885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/16 17:38(1年以上前)

こんにちは。私はInspiron 1720を7/25に注文しましたが、
今だに「諸事情によりお届予定日に遅れが生じる見込みです」になっています。
DELLに先週電話したところ(2度目)、8/末に日本入港との情報でしたが
画面は何も変わっていません。

私はカラーをレッドにして納期遅れなしの状態だったにもかかわらず1ヶ月以上待ちです。
また1度目に電話した時は液晶のTrue Lifeと言うものの在庫がないとのことで生産が止まっているとの事でした。

私もお盆休みにセッティングしたかったのに無理でした。

書込番号:6647156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/08/22 23:12(1年以上前)

昨日届きました。

8月10日にネットで注文し、
8月28日に納品予定でしたが、
なぜか21日に前倒しされました。

問題なくサクサク動き満足です。

書込番号:6668508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1520
Dell

Inspiron 1520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1520をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング