『VISTA か XP 迷ってます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1520の価格比較
  • Inspiron 1520のスペック・仕様
  • Inspiron 1520のレビュー
  • Inspiron 1520のクチコミ
  • Inspiron 1520の画像・動画
  • Inspiron 1520のピックアップリスト
  • Inspiron 1520のオークション

Inspiron 1520Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1520の価格比較
  • Inspiron 1520のスペック・仕様
  • Inspiron 1520のレビュー
  • Inspiron 1520のクチコミ
  • Inspiron 1520の画像・動画
  • Inspiron 1520のピックアップリスト
  • Inspiron 1520のオークション

『VISTA か XP 迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1520」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1520を新規書き込みInspiron 1520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

VISTA か XP 迷ってます。

2008/03/31 00:14(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1520

スレ主 teru-pさん
クチコミ投稿数:6件

VISTA か XP 迷ってます。
どちらにすべきでしょうか?
いろんな掲示板をみるとXPにしている人の方が多い気がするのですが。。。
まだ、VISTAはOSとして不安定なんでしょうかねー。

書込番号:7610874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/03/31 04:38(1年以上前)

お使いのアプリに最適な方に合わしたらいいんじゃないですか。

書込番号:7611460

ナイスクチコミ!1


ieieさん
クチコミ投稿数:90件 Inspiron 1520のオーナーInspiron 1520の満足度5

2008/03/31 22:56(1年以上前)

OSに搭載しているメモリの大半が使われてしまうのは...疑問です
XPなら有効にメモリが使えると思います

OSはXP-proでCore 2Duo T8300/DDR2 2GBの条件で
使用していますが快適そのものです

書込番号:7614764

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/03/31 23:01(1年以上前)

Vista SP1が出ましたけど、何か変わりました・・・?(笑

書込番号:7614800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/31 23:06(1年以上前)

こんばんは

VistaよりXPのほうが快適だと思いますよ。
ソフトによってはVistaに対応していないものもありますので・・・

書込番号:7614838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/04/01 00:18(1年以上前)

>Vista SP1が出ましたけど、何か変わりました・・・?(笑

シャットダウン派ですが、シャットダウンが速くなった気がするかも?
ただそれだけですが。。。

書込番号:7615303

ナイスクチコミ!0


スレ主 teru-pさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/01 01:19(1年以上前)

なるほどー、当分XPの方がよさそうですね。
みなさま、貴重なご意見ありがとうございましたー (^^)

書込番号:7615589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 1520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1520
Dell

Inspiron 1520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1520をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング