『注文してしまいました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1520の価格比較
  • Inspiron 1520のスペック・仕様
  • Inspiron 1520のレビュー
  • Inspiron 1520のクチコミ
  • Inspiron 1520の画像・動画
  • Inspiron 1520のピックアップリスト
  • Inspiron 1520のオークション

Inspiron 1520Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1520の価格比較
  • Inspiron 1520のスペック・仕様
  • Inspiron 1520のレビュー
  • Inspiron 1520のクチコミ
  • Inspiron 1520の画像・動画
  • Inspiron 1520のピックアップリスト
  • Inspiron 1520のオークション

『注文してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1520」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1520を新規書き込みInspiron 1520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

注文してしまいました

2008/04/08 08:41(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1520

スレ主 sammytkさん
クチコミ投稿数:38件 Inspiron 1520のオーナーInspiron 1520の満足度5

XPが選択可能と言うことでかなり気になっていたので、
何通りかカスタマイズして比較して見積を作成していたところ
DELLの営業の方から電話がありました。

見積もりを作成したと言っても購入するつもりはなくカスタマイズして
楽しんでいた程度だったのですが…

昨日25%OFFの最終日だったので、再度構成を見直して妻に「買って良い?」とお伺いを立てたところOKが出たのでポチッとしてしまいました^^;

構成としては
OS:XP Home
CPU:T8300
メモリ:2GB
グラフィックコントローラ:8600M GT 256MB
ハードディスク:160GB
ディスプレイ: WXGA+
保証:デルケア プレミアム(5年)
その他:Bluetooth
合計金額:\116,946
以上です。

今朝同じ構成でカスタマイズしたら…
合計金額:\161,349
でした。

自己満足の世界ですが昨夜12時直前に注文して良かったと思いました^^;

書込番号:7645631

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 sammytkさん
クチコミ投稿数:38件 Inspiron 1520のオーナーInspiron 1520の満足度5

2008/04/09 07:49(1年以上前)

今朝同じ構成でカスタマイズしてみたら \120,929 でした。

書込番号:7650089

ナイスクチコミ!0


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2008/04/09 17:45(1年以上前)

こんにちは。よかったですね。

デルは色々とキャンペーンがあるので決断の時期に大変迷いますね。
2万円OFFよりも25%OFFの方が確かに得ですね。

OS:XP Home、保証:デルケア プレミアム(5年)にしているのが流石かと。

書込番号:7651539

ナイスクチコミ!0


スレ主 sammytkさん
クチコミ投稿数:38件 Inspiron 1520のオーナーInspiron 1520の満足度5

2008/04/09 23:36(1年以上前)

Marineskさん、自己満足にお付き合い頂きありあがとうございます。

DELLの場合はキャンペーンで価格や構成がコロコロ変わるので買い時が難しいですね。

ただ、定額割引の場合は割引対象金額ギリギリの構成にするのが一番お得な買い方ですね。
そして定率割引の場合は金額が多ければ割引額も大きくなるので予算の許す範囲で、
最高の構成にするとお得感がありますね。

また、せっかくの割引も割引対象額以下だと恩恵を受けられないので、
その場合はデフォルトの構成のままで購入するのがベストでしょうね。

書込番号:7653173

ナイスクチコミ!1


スレ主 sammytkさん
クチコミ投稿数:38件 Inspiron 1520のオーナーInspiron 1520の満足度5

2008/04/18 20:34(1年以上前)

本日届きました^^;
が、同じ構成で見積もりし直したら安くなっていたので
即プライスプロテクションを申し込みました。
認められるかどうか?まだ分かりませんが…

書込番号:7691301

ナイスクチコミ!0


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2008/04/27 22:21(1年以上前)

こんばんは。プライスプロテクションいかがでしたか?

円高のせいか、Inspiron 1720でもありえない価格になりますね。
試しにカスタマイズしてみたら、デルケアプレミアム入れて普通に組んでも94,000円でした。買ってしまおうかと思いましたよ。

書込番号:7731246

ナイスクチコミ!0


スレ主 sammytkさん
クチコミ投稿数:38件 Inspiron 1520のオーナーInspiron 1520の満足度5

2008/04/27 23:30(1年以上前)

Marineskさん、こんばんは。

プライスプロテクションの結果はまだ分かりません。
このところ大幅な安値更新が続いているので、
プライスプロテクションの申し込みが殺到して対応が遅れているのかもしれませんね。

プライスプロテクションを申し込んだ後も同様な構成で1万円ほど下がって愕然としました。
しかしデルケアプレミアムが5年ではなく4年になっていたので、
まあ良いかなと思っています。

それより早く結果の通知が来て欲しいのですが…

書込番号:7731631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1520」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1520
Dell

Inspiron 1520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1520をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング