『注文しました!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

Inspiron 1720Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

『注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1720」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1720を新規書き込みInspiron 1720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

注文しました!

2007/07/24 22:59(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1720

クチコミ投稿数:17件

その後ですが、液晶とクーポンが気になり購入を躊躇していたのですが、結局注文しました。(プレミアム+ブルツース+3年補償)

でも今、WEBで見積もりすると1万円値上がりしています。
また基本構成でHDD容量も小さくなっている様です。
システムアップ、価格低下方向が常と思いましたが、デルについては時価?なのか逆も有りあえるのですね。

自分は早めに購入して良かったです。(セーフ!)

書込番号:6573072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/07/24 23:32(1年以上前)

Dellは,そのときそのときによってパッケージの内容が変わったり,クーポン内容が変わったりするので,うまくタイミングをつかむと安く買えることがありますよね。

1720届きましたら,是非3DMark03,05,06のスコアをとって書き込んでくださいね。

書込番号:6573271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/08/05 00:00(1年以上前)

7/17オンライン注文(19日決済)で8/1に届きました。
プレミアムパッケージ(CPU1.8G Mem2G HDD160G WUXGA)+ブルーツース+3年保証

インターネット接続していないので、ベンチマークをダウンロードしてませんが、エクスペリエンス値は以下でした。
CPU   4.8
メモリ   4.8
グラフィック4.5
ゲーム用  5.1
HDD     4.7

今のところ大変満足しています。ちょっとレビュー書いてみます。
(長文でなので、興味ある方参考までに)

●ディスプレイ
気にしていたWUXGAディスプレイは、実用上は問題ありません。
小さい文字は見え難くなりますが、潰れ等はなくクッキリしています。
写真表示は結構キレイ。
ただよーく見ると、32Bitカラーモードでペイントプラシ等で背景を真黄色にした時に左端の方に横縞が見えます。(16bitカラーでは出ないので、不思議)
また画面端で、明るさに若干ムラがあります。
人によるかも知れませんが、さほど気にならないでしょう。

●モバイル?
デカイ割に軽く、車等での運搬が可能でした。
(カタログ値で1520とは600gしか変わらないし)
また以外と静かさで、図書館でも使えました。バッテリー稼動は2時間位で、思ったより使えました。(普通はコンセントでしょうね)
万一の盗難や落下も3年保証されるので安心して使えます。

●1720は超〜最高ではないが、まぁ最高〜
WUXGAで他メーカでは無い価格で、大変満足です。

●Vista
見た目カッコいいので、以下動作が気になりました。
・動作が0.5秒位止まる感じがある。(モッサリ感ってこれね)
・マルチユーザでファイル権限設定した時の動作がなんか変。
 (フルアクセスのユーザでも操作を拒否される事あり。バグかな)

またVistaで使えないソフトもあり、今のところOSについてはやや不満です。

書込番号:6609840

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/08/05 08:23(1年以上前)

やはりデルはグラフィックのスコアが悪いですね。
VAIOは8600MGTでも8400MGTでもグラフィックは5.9なのに。

書込番号:6610513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/08/05 16:55(1年以上前)

ふぁん大佐さん
結構気に入られたようでよかったですね。

自分がよければすべてよいのです。

書込番号:6611675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/08/05 23:04(1年以上前)

>自分がよければすべてよいのです。
ありがとうございます。
OS以外は大変気に入っています。

ちなみに、エクスペリエンス値のグラフィックは16bitカラーにしたら、若干値が良くなりました。0.2位+

書込番号:6612969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1720
Dell

Inspiron 1720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1720をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング