『モニタの輝度について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

Inspiron 1720Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

『モニタの輝度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1720」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1720を新規書き込みInspiron 1720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

モニタの輝度について

2007/08/18 08:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1720

クチコミ投稿数:52件

度々の質問、失礼します。
ACアダプタのPCと接続して使用していたときはモニタの輝度が
高いのですが、PCの背面から丸いジャックを抜くとモニタが暗く
なってしまいました。ジャックを差し込むと、また元に戻ります。

・この現象は皆様も同じですか。
・ジャックを刺しても抜いても輝度を変えずにすむ方法はありますか。
・モニタの輝度はどのように調整するのですか。

書込番号:6652336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2007/08/18 09:43(1年以上前)

省電力の設定で、バッテリー使用時に輝度を落とす
設定になっているだけだと思います。
機種によって、輝度の差の大小はあるかもしれませんが
基本は同じかと思います。

vistaは使用していないので細かいところは分かりませんが、
コントロールパネル(XPでは)に省電力設定(電源関係?)がありますので
そこでバッテリー使用時のモニタ輝度の設定があるかと思います。
(いまデスクトップ機から書き込んでいますので、細かい内容
が見れないので申し訳ありません)

そこを変えると解消されると思いますが。
但し、当然のことながらバッテリーの減りは早いです。


書込番号:6652461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2007/08/18 10:02(1年以上前)

>ヒデ@ミントさん
 返答ありがとうございます。

 コンパネ>電源オプション>ディスプレイの輝度の調整

のところに、「バッテリー駆動」と「電源に接続」の2パターン
でモニタの輝度等を変更出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:6652501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/18 17:18(1年以上前)

こんにちは。シメ後にごめんなさい。
モニタの光度ですが、左下のfnキーを押しながら上・下のキーで調節できました。

私は、電源コードをつないでいるときまぶしすぎて、ちょっと暗くしました。

書込番号:6653520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2007/08/18 21:12(1年以上前)

>左下のfnキーを押しながら上・下のキーで調節できました。
 出来ました。手軽に操作できていいですね。ありがとうございました。

書込番号:6654133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1720
Dell

Inspiron 1720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1720をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング