『こんなもんなの?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

Inspiron 1720Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

『こんなもんなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1720」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1720を新規書き込みInspiron 1720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

こんなもんなの?

2007/08/20 21:21(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1720

スレ主 Low Masterさん
クチコミ投稿数:26件

1720を8月3日にオーダー可決して未だなお納期が決まってません…
問い合わせしたら…
『9月に入ってからの納期になる』との事でした(-_-#)
DELLって納期が遅いとは聞いていましたがここまで遅いとは…
こんなものなのでしょうか…

書込番号:6661025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件

2007/08/20 21:37(1年以上前)

クールブラックのカメラなしを注文しました」8月5日に注文し、8月17日に到着しました。
カメラつきは人気なので納期が遅く、1ヶ月以上かかる可能性があるらしいです。

>DELLって納期が遅いとは聞いていましたがここまで遅いとは…

「DELL」だから、というのもあるけど、それだけではなく、
「DELL」で、「人気の商品」だから遅いのだと思いますよ。

書込番号:6661106

ナイスクチコミ!1


tama9さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件 Inspiron 1720のオーナーInspiron 1720の満足度5

2007/08/20 22:36(1年以上前)

僕はカメラ付きで注文しましたが、7月1日注文の7月12日着でした。
タイミングが良かったのかな??

最近は、納期が遅れているみたいですけど、かなりの注文数なんでしょうね(ーー;)

まこだまさんがおっしゃるとおり、人気があるから遅くなっているんでしょう。

書込番号:6661417

ナイスクチコミ!1


スレ主 Low Masterさん
クチコミ投稿数:26件

2007/08/22 00:15(1年以上前)

まこだまさんコメありがとうございます。
自分が発注したのはイエローのカメラ付きでした。
でも…発注の際は…
1〜2週間位で納品出来ると思いますって言われたので迷わず注文したんです…
が…仕方ないですね…

書込番号:6665526

ナイスクチコミ!0


スレ主 Low Masterさん
クチコミ投稿数:26件

2007/09/02 23:24(1年以上前)

もう発注して1ケ月たちます…
なのに…
お届け予定案内には諸事情によりお届けに遅れが出ています…と出てるだけで、まだ「生産中』の所で止まったままです…
自分が発注したものはいつ手元に来ることやら…
コメント頂いたお二方の意見は最もだと思うのですがあまりにも遅いと思いませんか?
発注して1ケ月超え…考えられません…

書込番号:6709637

ナイスクチコミ!1


スレ主 Low Masterさん
クチコミ投稿数:26件

2007/09/21 20:31(1年以上前)

DELL最悪。。。
発注して早1.5ヶ月超え。。。
電話するも。。。申し訳ありませんしか言わないし。。。
お届け予定すらまだ分からないと。。。
担当の鳥○最悪!
奴には気をつけろwwww

書込番号:6781992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 1720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1720
Dell

Inspiron 1720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1720をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング