『周辺アクセサリなど』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

Inspiron 1720Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

『周辺アクセサリなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1720」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1720を新規書き込みInspiron 1720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

周辺アクセサリなど

2008/01/09 17:44(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1720

スレ主 pishoさん
クチコミ投稿数:17件

先日購入して現在到着待ちの状態です。
到着までに液晶保護フィルタやソフトケースなどが欲しいのですが
かなりサイズが大きそうなのでどれを買ってよいかわかりません。
液晶保護フィルタは17型のものを単純に購入してよいのでしょうか?
すでに使われている方で、冷却ファンやキーボードカバー、
液晶カバーなどの周辺アクセサリ(というのでしょうか)を購入された
方がいたら、フィットするものを教えていただきたいです。

書込番号:7224726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/01/13 12:06(1年以上前)

私のチョイスです。
液晶保護フィルタは、エレコムのEF-FL175WHGというフィルタです。
横幅を若干カットする必要がありますが、
わけありショップで安く手に入れることが出来ましたので、不満はありません。
冷却器具は、BlueLounge BLD-CF-SL。
キーボードカバーは、エレコムのPKU-FREE1をカットして。
そして、あまり持ち運びはしないのですが、パソコンバックは、
ターガスのMetro XL ノートブックケース TCG417AP を購入しました。
ご参考にまでどうぞ。

書込番号:7240801

ナイスクチコミ!0


スレ主 pishoさん
クチコミ投稿数:17件

2008/01/13 16:55(1年以上前)

cool_waterさん返信どうもありがとうございます!
メーカーや型番がわかると探しやすいのでとても助かります。
返信いただく前日に電気屋をうろうろしていたのですが結局
サイズがあうのかわからず何も買ってこれませんでした;
もうすぐ到着なので楽しみです。

書込番号:7241778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 Inspiron 1720のオーナーInspiron 1720の満足度5

2008/01/28 02:26(1年以上前)

冷却&パソコン台として、サンワサプライのノートクーラーパッド
TK−CLN10を使用しています。
値段が高めなのですが、使ってみると便利です。
ちなみに、ヤフオクで5800円で入手しました。

キーボードカバーは、私もエレコムのPKU−FREE1を使用しています。
ただし、ひと工夫しています。
キーボードカバーは粘着力が弱く、ツルツルの部分には貼り付きますが
梨地(表面が凸凹)の部分には貼り付きません。(弱いです)
そこで、下地として、カッティングシートの透明を貼っています。
カッティングシートは、キーボードやタッチパッドの部分を
切り取り、その上にキーボードカバーを貼っています。
カッティングシートは、ホームセンターなどで入手できます。
本来は、車やオートバイ、ヘルメットなどに使用するのですが便利です。
入手が難しければ、梱包用の透明ビニールテープも、便利です。
傷防止にもなりますので、一度お試しを。

書込番号:7304994

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1720
Dell

Inspiron 1720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1720をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング