『Vista SP1 にアップグレード出来ない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

Inspiron 1720Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

『Vista SP1 にアップグレード出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1720」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1720を新規書き込みInspiron 1720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Vista SP1 にアップグレード出来ない

2008/04/03 13:08(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1720

クチコミ投稿数:3件

Vista Home Premium からVista SP1へアップデートを試みるのですがエラーコード「0x800705B4」でインストールが途中で終了、その後、Vistaへの復元を繰り返し、何度やってもインストールに成功しません。Lanケーブルを外したり、セキュリティソフトをアンインストールしインストールを試みても駄目です。Web上で見付かる殆どの対策は試みてみました。誰か同じ問題を抱え、解決できた方はおられませんか?

書込番号:7624807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/03 20:51(1年以上前)

期限切れのベータ版をインストールすると出る症状のようですね。
http://support.microsoft.com/kb/921583/ja

書込番号:7626047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/04 09:02(1年以上前)

WhiteFeatherさん。有難う。実はWeb検索で同じ結果がヒットし、「Windows Vista ベータ 2 と Windows コード名『Longhorn』サーバー ベータ 2」をダウンロードしましたが、このファイルをインストールできませんでした。
もうお手上げなので、OSを白紙にして、「無垢」の状態からWindows Updateを掛けてインストールの計画してみました。が、付属のリカバリーCDをセット、BiosをCDドライブでBootにして、再起動すると今度はCD Bootが出来ません。
もう本当にお手上げです。
DELLからのサポートを待っていますが、返品等は受け付けてくれないでしょうね???

書込番号:7628003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 Inspiron 1720のオーナーInspiron 1720の満足度5

2008/04/04 21:39(1年以上前)

なぜVistaの正規版を使わないのですか?
ベータ版に対して苦情を言われても、DELLも困ると思うのですが...

書込番号:7630146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/05 00:25(1年以上前)

DELLも困るでしょうね。
不具合内容を聞いて、解決策を探した挙句、
ベータ版でしたと言われたら、泣きたくなりますよ。
嫌がらせのつもりでしょうか。


書込番号:7631031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/06 01:18(1年以上前)

結局全て再インストールし、再アップデートしたら直りました。これが一番手っとり早い方法でした。DELLの方は大変ご親切に対応してくれました。ありがとうございます。

書込番号:7635863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1720
Dell

Inspiron 1720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1720をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング