『リカバリ方法をどなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS M1330の価格比較
  • XPS M1330のスペック・仕様
  • XPS M1330のレビュー
  • XPS M1330のクチコミ
  • XPS M1330の画像・動画
  • XPS M1330のピックアップリスト
  • XPS M1330のオークション

XPS M1330Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • XPS M1330の価格比較
  • XPS M1330のスペック・仕様
  • XPS M1330のレビュー
  • XPS M1330のクチコミ
  • XPS M1330の画像・動画
  • XPS M1330のピックアップリスト
  • XPS M1330のオークション

『リカバリ方法をどなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS M1330」のクチコミ掲示板に
XPS M1330を新規書き込みXPS M1330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリ方法をどなたか教えてください。

2011/05/31 00:22(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS M1330

クチコミ投稿数:11件

3年使用しているM1330が起動しなくなり、リカバリ方法を調べているのですが、取説を読んでもうまくできません。出荷時点の状態に戻す方法があると聞いたことがあるのですが、どのようにするのでしょうか?どなたかご教授をお願いします。

書込番号:13073241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/31 00:32(1年以上前)

valentino46rossiさん
こんばんわ、
私は既に、これ友人に譲ってしまったのですが、
DELLのページにあったと思いますが。。
下記でしょうか?


http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/reinstall_guides/index?c=jp&l=ja&s=dhs&~section=xps_m1330

書込番号:13073284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/05/31 09:46(1年以上前)

その時期だとOSはVistaでしょうか。

付属ディスクからの再インストールは、ぱくていさんの記載されたリンク先の左側の機種選択から
XPS Laptop→M1330と選択すれば出てきます。
再インストールの場合は、パーテーション指定するかでマニュアルが分けてあるので自分のやりたい方法の内容を見てください。

ハードディスクが正常でリカバリー領域からのイメージリカバリーが可能な場合は
※直リンクができないようなので、以下のページで「JPFAQ_101766」でキーワード検索すれば出てきます。
http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&~ck=mn

書込番号:13074067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/06/01 23:52(1年以上前)

ありがとうございました。
お二方の助言通り、DELLサポートページでリカバリすることができました。
新品の状態に戻す事ができるのですね。本当に助かりました。

書込番号:13080789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS M1330
Dell

XPS M1330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

XPS M1330をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング