教えてほしいのですが
XPS M1330 のバッテリーを購入し
装着して1回目は充電され使用出来ましたが
一度使い切り再度充電しようとしていますが
バッテリーステイタスアイコンにポインターを合わせて表示すると
0%が使用可能です(電源に接続:充電していません)
メッセージで充電されません!! バッテリーの新品不良でしょうか?
それとも回路故障でしょうか?
書込番号:13999151
0点
バッテリが外れかかっていてもそうなるので、一度PCの電源を落としてバッテリを付け直して下さい。
それで直らなかったらバッテリが故障した可能性もあります。
PCのバッテリ管理ソフトがうまく認識できていないだけという可能性も少なからずありますが。
書込番号:13999272
0点
ご連絡有難うございます。
バッテリーの着脱は何度も確認しました。
コントロールパネル⇒電源オプション、各項目の"プラン設定変更"等も
確認しましたが、同様です。
書込番号:13999290
0点
猫2号 さん こんにちわ!
バッテリーでなくACアダプターの故障も考えられます。私も1年ほど前に同様状態になり、バッテリー交換後も症状改善せず、アダプターを交換したら改善しました。
一度ご検討を〜
書込番号:14001222
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > XPS M1330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2021/12/14 19:41:03 | |
| 3 | 2015/05/14 18:38:55 | |
| 2 | 2013/04/13 23:15:56 | |
| 2 | 2012/12/24 3:36:00 | |
| 4 | 2012/01/15 10:03:56 | |
| 4 | 2012/01/09 17:25:26 | |
| 3 | 2011/10/17 22:36:38 | |
| 3 | 2011/09/06 15:46:43 | |
| 15 | 2011/09/06 23:39:15 | |
| 3 | 2011/06/01 23:52:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








