『めちゃめちゃ熱い!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS M1330の価格比較
  • XPS M1330のスペック・仕様
  • XPS M1330のレビュー
  • XPS M1330のクチコミ
  • XPS M1330の画像・動画
  • XPS M1330のピックアップリスト
  • XPS M1330のオークション

XPS M1330Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • XPS M1330の価格比較
  • XPS M1330のスペック・仕様
  • XPS M1330のレビュー
  • XPS M1330のクチコミ
  • XPS M1330の画像・動画
  • XPS M1330のピックアップリスト
  • XPS M1330のオークション

『めちゃめちゃ熱い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS M1330」のクチコミ掲示板に
XPS M1330を新規書き込みXPS M1330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

めちゃめちゃ熱い!

2007/08/16 16:33(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS M1330

クチコミ投稿数:1件

使い始めて1週間ですがキーボードしたのスペースがめちゃめちゃ熱いです。みなさんもこんなもんですか?熱いレベルとしてはあったかい缶コーヒー??みたいな感じですが。。

書込番号:6647028

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/16 16:34(1年以上前)

あまりに熱いなら問題だけどある程度は許容範囲内
ノートの場合キーボードのあたりからも放熱するし。。(機種次第だけど)

書込番号:6647032

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/16 17:32(1年以上前)

どこでどんなふうに使っているかにもよりますよね。
冷房をかけていない場所で、尚且つ座布団の上になんか置いていたら放熱環境として最悪だし。

冷房を強めに(24度くらいかな)効かせて平らなテーブルの上に置いて、さほどCPUに負荷をかけない作業で使っていて、それでも火傷しそうなくらい熱ければクレームにしていいと思います。

書込番号:6647142

ナイスクチコミ!1


hirossyさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/18 00:31(1年以上前)

私も「あったかい缶コーヒー」ぐらいに熱くなることがあります。
場所も同じ、キーボードの下の手を置く部分です。
ただ普通にインターネットをするぐらいではそこまで熱くなりません。
CPUに負荷のかかった時ぐらいだと思います。
ちなみに私は9セルバッテリを使用していますが、バッテリがかなり出っ張っているため、
PCと机の間に隙間がかなりあり(最大1cm以上)、放熱性に貢献していると思います。
4セルや6セルだと隙間の広さが変わってくるのでしょうか…

書込番号:6651656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS M1330
Dell

XPS M1330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

XPS M1330をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング