『付属品について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS M1330の価格比較
  • XPS M1330のスペック・仕様
  • XPS M1330のレビュー
  • XPS M1330のクチコミ
  • XPS M1330の画像・動画
  • XPS M1330のピックアップリスト
  • XPS M1330のオークション

XPS M1330Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • XPS M1330の価格比較
  • XPS M1330のスペック・仕様
  • XPS M1330のレビュー
  • XPS M1330のクチコミ
  • XPS M1330の画像・動画
  • XPS M1330のピックアップリスト
  • XPS M1330のオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS M1330」のクチコミ掲示板に
XPS M1330を新規書き込みXPS M1330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

付属品について

2008/06/27 02:29(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS M1330

スレ主 ぼーたさん
クチコミ投稿数:2件

XPS M1330を購入したのですが、マニュアルやCD等を入れる黒い革!?製のフォルダのようなものがはいってませんでした。

オークションに出品されている方々の写真には付属しているようなのですが、私のが単なる欠品なのでしょうか?

皆さんはどうでしょうか?付属されてますでしょうか?

書込番号:7994685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/27 04:06(1年以上前)



> ターガス製 CityLiteトップローディング14.1 TBT021AP(A1157967) [+ 4,480>円]
>Tucano製 キャリングケース STILE WORK OUT(15.4) #WOSM (A1220678) [+ 14,800円]

これらのケースはオプションで有料です、無いのなら選択しなかっただけではありませんか?

書込番号:7994819

ナイスクチコミ!2


sasaki@さん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/27 08:06(1年以上前)

私も付属してませんでしたよ、問い合わせた所パッケージの種類によっては付属しないとの事でした。最近購入した人は付属してないんじゃないかな、少し残念でしたが、M1330かなり安くなりましたから、それも仕方ないかと思ってます。

書込番号:7995130

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぼーたさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/27 23:27(1年以上前)

カオサンロードさん、sasaki@さん コメントありがとうございます。

気になったので本日カスタマーサポートに質問してみました。
結果は、5月出荷分からXPSバインダーは付属してないとのことでした・・。

残念ですが、しょうがないですね^^;

書込番号:7998114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS M1330
Dell

XPS M1330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

XPS M1330をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング