『ラスト・セール!?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS M1330の価格比較
  • XPS M1330のスペック・仕様
  • XPS M1330のレビュー
  • XPS M1330のクチコミ
  • XPS M1330の画像・動画
  • XPS M1330のピックアップリスト
  • XPS M1330のオークション

XPS M1330Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • XPS M1330の価格比較
  • XPS M1330のスペック・仕様
  • XPS M1330のレビュー
  • XPS M1330のクチコミ
  • XPS M1330の画像・動画
  • XPS M1330のピックアップリスト
  • XPS M1330のオークション

『ラスト・セール!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS M1330」のクチコミ掲示板に
XPS M1330を新規書き込みXPS M1330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ラスト・セール!?

2008/12/28 03:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS M1330

クチコミ投稿数:53件 XPS M1330のオーナーXPS M1330の満足度4

79800円ですか!

なぜか急に安くなりましたねぇ〜!!
在庫処分なのでしょうか?

常時持ち運ぶには辛い重量ですが・・今はやりの5万円ノートPCよりは、はるかに高スペックなので!
デスクトップPCのサブとしてもそこそこ使えるように思います。

メインPCとしてはお勧めはしませんが・・・この価格なら悪くないかもですね!?


書込番号:8849372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/28 04:27(1年以上前)


メインPCでいけますよ、多くの人は。

書込番号:8849403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 XPS M1330のオーナーXPS M1330の満足度4

2008/12/28 05:46(1年以上前)

当方も2月に購入して使用していますが、画面が小さいので・・長時間使うと、やはり疲れます。
個人的にはサブPCとして、たまにモバイル用途で持ち出して使用しています。

スペック的にはメインPCとしても使えますが、画面の大きさが難点かと!?

この価格ならお勧めのノートPCの一つだと思いますよ!


書込番号:8849468

ナイスクチコミ!0


24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/28 21:31(1年以上前)

やはり、この急激な価格下落は、次のモデルの発表が近い
という事でしょうかね...? こんな記事を見つけました。
※真偽の程はいかに...?

@ http://www.slashgear.jp/2008/12/post-3160/
A http://japanese.engadget.com/2008/12/18/studio-xps-13/

Studio XPS 13:2009年2月 と記事に書いてありますが
という事は、来月1月頃には発表でしょうか...?

新しいモデルは、Centrino 2 プラットフォームのいうので
期待しています。
安くなったM1330は、非常に悩むのですが、廃熱などの問題の
書き込みが散見されるのでためらっています。

Geforce積んだ場合は、やっぱり熱処理に悩まされるでしょうか?
(ご利用されている方、如何でしょうか)

書込番号:8852703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:23件

2008/12/30 01:43(1年以上前)

10月〜11月生産分から改良型で生産されているーとのデルサポートの話です。

私は冷却ファンの上で使用していますが、屋外に持ち出す時は長時間の使用を出来るだけ避けています。

昨年7月に購入してから今年の3月にグラフィックがつぶれました。8月からBIOSのUDで対処しておりましたが、完全な解決ではなくまたつぶれる可能性はあるでしょう。保証期間プラス1年間はこの件の故障の保証は確保されています。

現在の商品は改良型でしょうからトラブルは少ないのでは?と思いますが、安心料として保証は入っておくべきでしょうね。

それにしても安くなりましたねー
私が買った時は¥182000くらいでした。

書込番号:8859025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/01/22 19:32(1年以上前)

春モデル出てますね。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4571244474187#spec

書込番号:8973389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XPS M1330
Dell

XPS M1330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

XPS M1330をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング