
このページのスレッド一覧(全145スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2008年2月19日 20:16 |
![]() |
3 | 8 | 2008年2月18日 21:06 |
![]() |
1 | 6 | 2008年2月18日 08:15 |
![]() |
1 | 2 | 2008年4月7日 20:42 |
![]() |
3 | 13 | 2008年2月17日 12:01 |
![]() |
0 | 3 | 2008年2月16日 19:55 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000
『市販のインク』とは、『詰め替えもしくはリサイクル』という意味でしょうか?
それはともかく、お尋ねには『プリンタ』の板の方が適してるんじゃないですか?
ちなみに、DellのプリンターはLexmarkのOEMですから互換性の品番を確認できればそちらで探すことも出来そうですね。
Lexmark用(というか正確には『…にも使える』)の詰め替えインクはありますから。
書込番号:7415073
0点

プリンタ(インクジェット?)買うなら、CanonかEpsonを選んどいた方が無難だと思いますけどね。
書込番号:7416753
0点



ノートパソコン > Dell > Vostro 1000
バッファーローではデュアルプロセッサ搭載パソコンには非対応とバッファローの無線ラン(スタンダードモデルWHR−G/p)に書いてありました。
つかえないのでしょうね。
お勧めの無線ルーターありましたらお願いします。
ハイパワーは要りません、平屋の木造3LDKです。
コレガはお値打ちで一発接続があればいいのですが。
以上、よろしくお願いします。
0点

で、どのPCがデュアルプロセッサ???
書込番号:7410403
0点

デュアルプロセッサとデュアルコアの違いを調べてみれば。
書込番号:7410436
0点

kanapapa888さん こんにちは。
Birdeagleさんが、仰っておられますが、デュアルプロセッサは、物理的に
CPUが複数ある製品のことですので、このPCの仕様には無いと思います。
http://e-words.jp/w/E38387E383A5E382A2E383ABE38397E383ADE382BBE38383E382B5.html
>コレガはお値打ちで一発接続があればいいのですが。
もし無線LANが、初めてならバッファローやNECの方が、お勧めです。
コレガでも問題ないと思いますが、もしうまくつながらない時に、苦労することが
多いように思います。
(何度か使ったことがあります)
書込番号:7410483
2点

ありがとうございました。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g_p/
のバッファローのHHR-G/Pを購入しようと思います。
問題ないでしょうか。
書込番号:7410926
0点

kanapapa888さん こんにちは。
オプションで、内蔵無線LANは付けられていないのでしょうか?
それなら親機だけでいいですね。
もし付けておられない場合、この製品を持っていないので、確認したわけではないのですが、
カードスロットが、ExpressCard なので、ご指定の無線子機は物理的に入りません。
(親機は問題ないと思います)
その場合は、USB子機になります。
http://support2.jp.dell.com/docs/systems/vos1000/ja/Om/html/cards.htm
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g_u/
書込番号:7410988
1点

やはり、コレガはバファローに比べお値打ち価格になっています。
コレガだとCG-WLBARGPXWでもラクラクボタンがあるのですが
容易に設定できるのでしょうか。
コストを考えると安いほうに目が向いてしまいます。
よろしくお願いします。
書込番号:7411750
0点

kanapapa888さん こんにちは。
前述しましたが、問題ないと思います。
ただ結構クセ?があるメーカーだと思いますので・・・。
(プラネックスも、どちらか言う同様ですね)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00772010845/
http://kakaku.com/itemlist/I0077007720N101/
低価格ならIODATAでもいいと思います。
※少し前の製品なら、割と良かったようですが、最近の製品はどちらか言うと
評価が分かれる傾向にありますが・・・。
書込番号:7412221
0点



ノートパソコン > Dell > Vostro 1000
旧PCの「VAIO」で使っていたHDDを「Vostro 1000」の内蔵HDDと入れ替えた場合、旧VAIOと同じように使えるでしょうか。
尚、新旧PCのOSは共にXPです。CPUは同一ではありません。
0点

とても面白いですね。
まぁ、起動はするかもしれませんが、デバイスドライバなど、細かい設定用ファイルの内容が異なるので、正常には動かないと思います。
また、Windows XPのアクティベーションを即す画面が出てくるかもしれません。
書込番号:7408506
1点

♪ぱふっ♪ さんへ
早速の回答ありがとうございます。やっぱり無理ですか。楽はできないですね。
書込番号:7408567
0点

私は前にDELLノートのHDDを、富士通のLOOXに移してみましたがOS(Windows2000)の起動中にブルースクリーンが出て止まりました。
予想通りでしたが(笑)
チップセットが違うとまずダメなんでしょうね。
書込番号:7408622
0点

sakutyanさんこんばんわ
98、Meはチップセットが違っても起動しましたけど、NT系はチップセットが違うとたいていはブルーバックが出て起動できません。
また、VAIOのOSを他のPCで使ったとすると、厳密にはライセンス違反となりますので、こちらからもお勧めしません。
書込番号:7408827
0点

旧VAIOと言っても購入時にインストールされていたOSは引越ししては
駄目なんですが、、、当該機種のみのライセンス規定です。
自分の買われたXPなら、HDDをそのまま引越しした後に、CDブートから
XPの上書きインストールを行なえば修復してくれます。
上書きインストールは新規インストールを選択〜旧OSのXPをPCが見つたら
Rボタンを押して上書きインストールします。
インストール後にゴミになったレジストリーやファイル類、ウィルス系の
残骸などを掃除して綺麗にして置かないと駄目でしょう。
★☆★manten_pocket♪
書込番号:7409064
0点

回答いただいた皆さんありがとうございます。
引越しツール等を利用しないと無理のようですね。
これで、質問を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:7409425
0点



ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

32bitOSなら2TBまで認識するんじゃないですか。
内臓の話だと、2.5inchの今あるのは320GBだったかな。
書込番号:7401647
1点

カスタマイズ可能なのは、最大120GBのようですね。
書込番号:7401668
0点

えぇぇぇっっ。。。。。。。
それが質問の本意なら、まじめにレスしたら
わ・ら・い・も・の
書込番号:7401857
0点

>galantyさん
大丈夫!
私も同じ回答しそうになったから〜
てっきり、換装していくつが積めるか知りたいのかと思ったよ。
書込番号:7402010
0点

おぉ〜 同志よ。
良くこの手相につられるもんで…
こういう人は、まずほったらかしのパターンです。
笑いものにせず、帰ってきてくれぇ。。。。
書込番号:7402285
0点

ごみレスですいません。
手相だと「てそう」になってしまいます。手合(手合い)「てあい」では?
書込番号:7402355
0点

これはこれはかっぱ巻さん
痛み入ります。
ここ何日かひまで連続投稿してますと、だんだん確認がおろそかになってきてます。
そろそろ引き上げ時かな。
書込番号:7402834
0点

案の定,ほったらかしのスレ主さんのようですね。
書込番号:7402988
0点

>こういう人は、まずほったらかしのパターンです。
大当たりですね。
書込番号:7403263
0点

すれ主です。ご返信下さった皆さんありがとうございます。
質問の仕方がまずかっのかな、
カスタマイズの最大は120GBですが、160GB等120GB超を最大いくらまで乗せることが可能なのかを伺いたかったのです。
書込番号:7403464
0点

>カスタマイズの最大は120GBですが、160GB等120GB超を最大いくらまで乗せることが可能なのかを伺いたかったのです。
galantyさんが既にお答えになってますが・・・
規格的に言ったら32bitで2TBだったと思いますよ。
しかし、現存する2.5インチの最大容量は250GB〜320GB。
これで答えになりますか?
書込番号:7403499
1点

BIOSの縛りがありますからどの程度まで搭載可能かは判りません
現在あるHDDでも確実に搭載可能かは不明です
実際に搭載した人に聴くしかありませんが
書込番号:7404442
1点

ご意見を参考に検討させていただきます。
皆さん 多くのアドバイスありがとうございました。
書込番号:7404483
0点



ノートパソコン > Dell > Vostro 1000
はじめまして
先日個人ページでinspiron1520を購入しました。
で、職場でも1台追加しようと思い、中小企業ページでカスタマイズしてみたのですが、、、
inspironのときは、4Gと2Gのメモリの価格差が2万円そこそこだったので、迷わず4Gにしたのですが、Vostroは10万円も差があるじゃないですか!?
なぜなんでしょう?
後で、メモリを差し替えればいいか、、とも思ったのですが、これだけの価格差があるというのは、単純にメモリボードの価格差ではないですよね?システム自体も自動的にアップグレードするのかな?
となると、更に疑問。すでに購入したinspironの4Gのメモリはちゃんと4Gとして動作する環境にあるのか?ということです。
メモリだけのことなら、法人名義で個人ページからinspironを買ってしまえば良いことなのですが、この疑問が解決しないと、どちらを買ってもすっきりしないので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
高くても他メーカーの方がいいよ!というご意見でもありがたいです。
なお、用途は、ビジネスソフトとフォトショップ、イラストレーター、音楽編集ソフトの使用で、OSはXP限定です。普段は外付けの24インチモニタ(1920×1200)と外付けキーボードでデスクトップのように使用します。大量の写真の一括処理をすることも多いです。
また、L2キャッシュがなぜか4MB→3MBになってることもちょっと気になっています。(そのかわり2.4GのCPUが安くなってるのですが)
と言ったことで、DELLが安いのかどうか、新しい製品が高機能になっているのかどうかまで、さっぱりわからなくなってしまいました。
どなたかよろしくお願いします。
0点

今DELLのサイトで調べてみたけど、Vostro1000はメモリ2GBまでしか選べませんでしたよ。
それにCPUは、AMD製だし。
他のモデルと勘違いしてない?
ついでだけど、WinXPでメモリ4GBなんて使い切るの?
>L2キャッシュがなぜか4MB→3MBになってることもちょっと気になっています。
両方ともIntelの2.4GHzプロセッサだとすると、Core 2 Duo T7700(Meromコア)とCore 2 Duo T8300(Penrynコア)の違いかな?
書込番号:7400037
0点

都会のオアシスさんの仰るとおり、他のモデルかと思います。
vostro1000はAMDのプロセッサしか積めず、今のところ、2.4Ghzのプロセッサは選択できないはずです。
メモリも2Gまでですね。
書込番号:7400169
0点

申し訳ございませんでした。
vostro1500の間違いでした。
そちらへ改めて質問します。
皆さんありがとうございました。
書込番号:7400422
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
