『VostroとInspironの違い』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『VostroとInspironの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

VostroとInspironの違い

2007/09/24 17:27(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

スレ主 Naolyaさん
クチコミ投稿数:38件

この二つのモデルは値段も同じくらいですが、どちらの方がよいのでしょうか?

書込番号:6793555

ナイスクチコミ!17


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/24 19:19(1年以上前)

Inspironは個人向けモデル
Vostroは法人向け(中小企業)ベーシックモデルです

仕様差はないですが、法人向けらしくVostroではXPプリインストールモデルがあったりします。

書込番号:6794031

ナイスクチコミ!3


miki2007さん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/24 23:26(1年以上前)

安さに惹かれ購入しようと思いましたが、DELLのページに「個人事業主・SOHO・法人のお客様限定ページです」「個人のお客様はご購入できませんのでご了承ください。」とありました。
個人では購入できないのでしょうか。

書込番号:6795481

ナイスクチコミ!10


スレ主 Naolyaさん
クチコミ投稿数:38件

2007/09/24 23:32(1年以上前)

お返事ありがとうございます。現在キャンペーンをしていて、VostroのVista仕様のOfficeつきが安売りしていますが、メモリーは1Gでは少ないでしょうか?

書込番号:6795516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度4

2007/09/25 21:11(1年以上前)

HPで購入できなかった際、16日、日曜日で法人窓口がお休みだったので、個人窓口に電話で問い合わせたところ、リサイクル料金画が購入できるといっていました。個人での購入ではないので、その際は購入せず、21日に注文しました。

書込番号:6798409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/26 16:34(1年以上前)

miki2007さんへ

個人事業主ということで登録すれば購入は可能ですよ!

書込番号:6801290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング