『HDDについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

HDDについて

2007/11/12 13:53(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

クチコミ投稿数:9件

XPバージョンを購入しようと考えています。HDD容量にもよるのかもしれませんが、内蔵ハードディスクはどこのメーカーのものを使っているでしょうか?
よろしく
お願いします。

書込番号:6974298

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/12 13:58(1年以上前)

SeagateかサムスンかHGSTか東芝かWDあたり

書込番号:6974318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/12 14:06(1年以上前)

IBMもいいぞ。

書込番号:6974328

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/12 15:15(1年以上前)

>IBMもいいぞ。

は???????
IBMなんてHDD作ってないわけだが
そんなのを載せること有るんだ・・・俺は知らんかったよ

書込番号:6974489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/12 15:35(1年以上前)

SONYもいいぞ。

書込番号:6974543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度5

2007/11/12 18:39(1年以上前)

私が注文した9月下旬時点では、
容量はは120GBでしたが、その時は
メーカはHGST(日立IBM)でした。

書込番号:6975175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/11/12 18:55(1年以上前)

どこか特定のメーカに固定しているわけではないですよ。出荷時期によっても変わる可能性もありますし。現在のユーザに聞いても無意味。
それにしても,内蔵HDDのメーカを気にする理由は何でしょう。
どこのメーカでも大差ありませんよ。どこのメーカでも初期不良もあるかもしれないし,壊れるときは壊れる,問題なくずっと使えることもある。パフォーマンスもこのクラスならほとんど同じです。

書込番号:6975248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/11/12 19:05(1年以上前)

製造時期により、内蔵 HDD のメーカーは変わります。
その時に一番安く購入可能なメーカー品です。

書込番号:6975297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/12 19:29(1年以上前)

みなさんありがとうござます〜♪
実は職場のノートPCが購入後半年から1年の間に、6台中の5台がハードディスクの原因で入院となったことがあります。
聞くところによると入院した5台はすべて、中国メーカー(今回のレスにある)のハードディスクであったとのことでした。あえて機種名は伏せますが、いわゆるロットアウトというところでしょうね。
ありがとうございました (~o~)/~

書込番号:6975376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/12 21:43(1年以上前)

> 職場のノートPCが…
ThinkPadですね。
ThinkPadはハズレを引くと最悪ですよ。サポートも最悪。
ちなみに、TDKも最悪です。昔、TDKのPCカードでエライ目にあいました。
だから、今はTDKなんてほとんど聞かなくなったでしょ?
ダメなところは何やってもダメ。

書込番号:6975988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/22 21:18(1年以上前)

20007年10月初旬に購入したVostro 1000には下のHitachiが入っていました。

「Hitachi HTS541612J9SA00 ATA Device」

書込番号:7015810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/11/23 00:13(1年以上前)

みなさんのレスを参考に昨日注文しちゃいました♪120GBにしてみました。でも今日になったら、Vostro1400がお値打ちに・・・(ToT)でも1400はインテルだけど、モニターは14インチなので、気にしない事にしました(^o^)v

書込番号:7016829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/11/23 07:37(1年以上前)

そうそう,それでよし(^o^)

書込番号:7017603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング