『このパソコンのメモリは?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『このパソコンのメモリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

このパソコンのメモリは?

2007/11/22 19:09(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

スレ主 blackbird2さん
クチコミ投稿数:76件

デルのHPを見たところDDRであることはわかるのですが、クロック数が記載されていません。前の書込みでメモリ換装にPC5300を使用しているようですので、PC5300でよろしいのでしょうか?

書込番号:7015248

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/11/22 19:24(1年以上前)

対応
IODATA
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=82532&categoryCd=1

書込番号:7015290

ナイスクチコミ!2


スレ主 blackbird2さん
クチコミ投稿数:76件

2007/11/22 19:29(1年以上前)

じさくさん早速の書込みありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:7015312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/22 19:32(1年以上前)

こんばんは、blackbird2さん。

IODATA 対応メモリー
http://ss.iodata.jp/pio/MatchBody?categoryCd=1&bodyType=-1&makerCd=010&dumyType=all&keyWord=Vostro+1000&release=-1
>Vostro 1000 Turion64X2TK-53/1.7G AMD Turion 64 X2 TK-53 1.7GHz (仮に)
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=82532&categoryCd=1
>メモリー:標準1G/最大2G、ソケット数2/空0、増設単位:2枚、メモリー満タン:
>SDX533、SDX667

どちらでも良いようです。
BUFFALO 対応メモリー
http://buffalo.jp/search/pc/list.php?maker=20&pc=Vostro+1000&submit%5B%B8%A1%BA%F7%5D=%B8%A1%BA%F7&sy=.&sm=.&limit=50
どれを見ても、対応メモリーがありませんので、もしかすると、このPCでは、相性などの問題があるのかもしれませんのでお気を付け下さい。
ご参考までに

書込番号:7015325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/22 19:56(1年以上前)

すいません。

ついでに、
ELECOM 対応メモリー
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=DELL&keyword=Vostro+1000&pc_release=
>ET533-N256M/N512M/N1G/N1GX2  増設単位2

トランセンド オンラインストア
http://shop.transcend.co.jp/product/product_memory.asp?action=bbclass&modelid=DEL00365
>周波数: DDR2-667 200Pin SO-DIMM

やはり、メーカーで、対応が違うようですので、お気お付け下さい。
失礼しました。

書込番号:7015433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング