『住所録を作りたい』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『住所録を作りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

住所録を作りたい

2007/12/19 10:42(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

クチコミ投稿数:2件

初心者です
まだ購入していませんが、住所録を作れるソフトは最初から入っているのでしょうか?

書込番号:7134286

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/19 11:11(1年以上前)

怖い先輩さん おはようさん。  入ってないようです。 (パソコンから見てね)
仕様
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/vostronb_1000?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=bsd&dgc=LS&cid=21502&lid=539115

フリーソフトがあります。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/address/

購入後にofficeや筆**などinstallされるならばそれらから作れるでしょう。

書込番号:7134338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/19 12:27(1年以上前)

BRDさん さっそく回答ありがとうございます。
またいろいろ教えて下さいね。

書込番号:7134573

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/19 13:31(1年以上前)

はい、分かる範囲でいつでも。

書込番号:7134746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング