『最初から入ってるソフトについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『最初から入ってるソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

最初から入ってるソフトについて

2007/12/19 21:19(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

スレ主 K-0913さん
クチコミ投稿数:26件

初めてdellのPCを買おうと思っているんですが、この機種はエクセルやワードははじめから入っているんですか?

書込番号:7136072

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/12/19 21:26(1年以上前)

Microsoft Office Personal 2007 ビジネスパッケージを選べば、入ってますね。
そうでない場合は、カスタマイズで選べばいいだけです。

書込番号:7136103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件

2007/12/19 21:49(1年以上前)

付属のアプリケーション・ソフトが多種必要ならDELLやLenovo、エプソンは
止めたほうがいい。
NEC、富士通、Dynabook、VAIOという家電的なノートにしたほうが
余計な追加コストもかかりません。

趣味性で使わずビジネス用途主体ならDELLでもいいでしょう。


manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7136187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/19 23:10(1年以上前)

Microsoft Office Personal 2007 ビジネスパッケージはとてもお得ですね。
一般的にMicrosoft Office Personal 2007 が付くとプラス2万円前後ですが、Vostro 1000の場合はプラス1万円でHDDも20MB増えますから。

書込番号:7136661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング