『Athlon64X2とTurion64 X2』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『Athlon64X2とTurion64 X2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Athlon64X2とTurion64 X2

2008/01/30 23:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

スレ主 zwg-205さん
クチコミ投稿数:20件

購入予定です。
Athlon64X2 TK-57 (1.9GHz, 512KB L2キャッシュ)と AMD Turion64 X2 TL-56 (1.8GHz, 1MB L2キャッシュ) とでは、どちらの方が性能が良いのでしょうか?
性能がいい方を買おうと思っているので、返答お願いします。

書込番号:7318901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/01 00:01(1年以上前)

大まかにはここで判るんじゃないでしょうか?

http://www.amd.com/jp-ja/Processors/ProductInformation/0,,30_118,00.html

(表示が切れたら、htmlまでをコピペでどうぞ。)


書込番号:7323425

ナイスクチコミ!1


pagedownさん
クチコミ投稿数:101件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度5

2008/02/01 17:13(1年以上前)

今、カスタマイズのページを見てみたら、athlonは1.9ギガヘルツで、turionは1.8ギガヘルツなので、athlonの方が速そうですね。(キャッシュはturionのほうが多いみたいで、そう単純ではないのかもしれませんが・・・。ただ、athlonも十分速いし、いずれにしても、値段に見合う差はないでしょう。)

turionは、省電力性能が相対的に優れているとされていますが、このパソコンはサイズからしても、外で使うようなものでもないので、athlonで十分かと思います。8400円の差は小さくないですし

書込番号:7325860

ナイスクチコミ!1


スレ主 zwg-205さん
クチコミ投稿数:20件

2008/02/02 19:28(1年以上前)

新しいの大好き!さん、pagedownさん
返答ありがとうごさいます。
Athlon64X2もTurion64 X2似たような感じなので、Athlon64X2で検討させていただきます。

書込番号:7331570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング