『HDDの容量UP』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『HDDの容量UP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

HDDの容量UP

2008/02/16 22:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

スレ主 sakutyanさん
クチコミ投稿数:15件

CPU:-- AMD Athlon(TM) 64X2 TK-57 の機種は 最大、何GBまでのハードデイスクを装着できますか。
教えてください。

書込番号:7401548

ナイスクチコミ!0


返信する
galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/16 22:45(1年以上前)

32bitOSなら2TBまで認識するんじゃないですか。
内臓の話だと、2.5inchの今あるのは320GBだったかな。

書込番号:7401647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/02/16 22:48(1年以上前)

カスタマイズ可能なのは、最大120GBのようですね。

書込番号:7401668

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/16 23:11(1年以上前)

えぇぇぇっっ。。。。。。。

それが質問の本意なら、まじめにレスしたら
わ・ら・い・も・の

書込番号:7401857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2008/02/16 23:27(1年以上前)

>galantyさん

大丈夫!
私も同じ回答しそうになったから〜

てっきり、換装していくつが積めるか知りたいのかと思ったよ。

書込番号:7402010

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/17 00:00(1年以上前)

おぉ〜  同志よ。
良くこの手相につられるもんで…

こういう人は、まずほったらかしのパターンです。


笑いものにせず、帰ってきてくれぇ。。。。

書込番号:7402285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/17 00:07(1年以上前)

ごみレスですいません。

手相だと「てそう」になってしまいます。手合(手合い)「てあい」では?

書込番号:7402355

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/17 01:29(1年以上前)

これはこれはかっぱ巻さん

痛み入ります。
ここ何日かひまで連続投稿してますと、だんだん確認がおろそかになってきてます。

そろそろ引き上げ時かな。

書込番号:7402834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/02/17 02:07(1年以上前)

案の定,ほったらかしのスレ主さんのようですね。

書込番号:7402988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/02/17 04:09(1年以上前)

>こういう人は、まずほったらかしのパターンです。
大当たりですね。

書込番号:7403263

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakutyanさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/17 07:29(1年以上前)

すれ主です。ご返信下さった皆さんありがとうございます。
質問の仕方がまずかっのかな、
カスタマイズの最大は120GBですが、160GB等120GB超を最大いくらまで乗せることが可能なのかを伺いたかったのです。

書込番号:7403464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/02/17 07:44(1年以上前)

>カスタマイズの最大は120GBですが、160GB等120GB超を最大いくらまで乗せることが可能なのかを伺いたかったのです。

galantyさんが既にお答えになってますが・・・

規格的に言ったら32bitで2TBだったと思いますよ。
しかし、現存する2.5インチの最大容量は250GB〜320GB。
これで答えになりますか?

書込番号:7403499

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2008/02/17 11:54(1年以上前)

BIOSの縛りがありますからどの程度まで搭載可能かは判りません
現在あるHDDでも確実に搭載可能かは不明です
実際に搭載した人に聴くしかありませんが

書込番号:7404442

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakutyanさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/17 12:01(1年以上前)

ご意見を参考に検討させていただきます。
皆さん 多くのアドバイスありがとうございました。

書込番号:7404483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング