『VOSTRO100をウィルス為フォーマットしました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『VOSTRO100をウィルス為フォーマットしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

VOSTRO100をウィルス為フォーマットしました

2009/04/15 19:43(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

スレ主 kikku_さん
クチコミ投稿数:1件

こんにちはメチャクチャ初心差ですVOSTRO1000をウィルス為フォーマットしましたインターネット出来ませんでした個人のためデルのサポートの出来ないです誰かドライバーインストールお教えて下さいさいお願いします
今ノートパソコンはストップになります誰かお教えて下さいお願いします

書込番号:9398632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/15 20:06(1年以上前)

リカバリディスクないの?それと文章の書き方から教わったら?

書込番号:9398736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/15 20:30(1年以上前)

確かに文章がよくわからん・・・でも要は再インストールしたいんですよね?
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp?sid=VOS_N_1000
お使いのOSを選べば再インストールガイドに辿り着きます。

書込番号:9398849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/15 20:58(1年以上前)


多分、外人さんなんでしょう、大目に見てあげましょう!

書込番号:9398992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/15 21:00(1年以上前)

>それと文章の書き方から教わったら?
多分日本語勉強中なんじゃないの?

書込番号:9399003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/04/15 21:14(1年以上前)

こんばんは、kikku_さん

ドライバはDELLのサイトからダウンロードすることができます。
これをUSBフラッシュメモリにいれて移せば良いのでは?
http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&ServiceTag=&SystemID=VOS_N_1000&os=WLH&osl=jp&catid=&impid=

書込番号:9399077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/15 22:04(1年以上前)

  kikku_さん、こんにちは。

 費用はかかりますが、お近くのパソコンショップへ持ち込んで
「再インストールとドライバのインストール」を依頼されるのもありかと思います。

書込番号:9399401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/04/15 22:09(1年以上前)

>ドライバーインストールお教えて下さいさいお願いします

ドライバCDが付いているはずですよ。
DELLだとOSとドライバCDが別々なんで、初心者は戸惑うかな?

書込番号:9399442

ナイスクチコミ!1


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2009/04/17 19:23(1年以上前)

外国の方なら母国語のサイトで聞けばいいのではないですか?
遊びかな。

書込番号:9407757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2009/04/24 15:54(1年以上前)

質問だけしてバイバイしたみたですね
せっかくみなさん親切にアドバイスしてるのに・・・
外国人かどかは関係なく礼儀はいると思うんだけどね

書込番号:9440813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング