『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1400の価格比較
  • Vostro 1400のスペック・仕様
  • Vostro 1400のレビュー
  • Vostro 1400のクチコミ
  • Vostro 1400の画像・動画
  • Vostro 1400のピックアップリスト
  • Vostro 1400のオークション

Vostro 1400Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1400の価格比較
  • Vostro 1400のスペック・仕様
  • Vostro 1400のレビュー
  • Vostro 1400のクチコミ
  • Vostro 1400の画像・動画
  • Vostro 1400のピックアップリスト
  • Vostro 1400のオークション

『予備バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1400」のクチコミ掲示板に
Vostro 1400を新規書き込みVostro 1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

予備バッテリー

2008/04/03 02:24(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1400

スレ主 しげ_さん
クチコミ投稿数:9件

購入を考えているのですが、この機種は予備バッテリーは販売されていないのでしょうか。DELLのHPをみても、それらしいものはないのです。
http://accessories.apj.dell.com/sna/category.aspx?c=jp&category_id=6590&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd

 一日中外に持ち歩く使い方をするので、5時間しかもたないとなると、途中で切れてしまわないかと不安なのです。

 これを使っている皆さんで、外へ持ち歩くような使い方をしている方はどうされていますか?

書込番号:7623676

ナイスクチコミ!0


返信する
∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/04/03 03:01(1年以上前)

日本 ホーム > 個人のお客様 > 周辺機器 >
ノートブックアクセサリ > バッテリ & アダプタ
にありますよ。

http://accessories.apj.dell.com/sna/category.aspx?c=jp&category_id=6590&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

書込番号:7623723

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/04/03 03:16(1年以上前)

Inspiron用しかありませんでしたね
失礼しました。

ここは近日公開予定みたい。
しかも安い!


http://www.denchipuro.jp/index.php/cPath/1_24?osCsid=3d120bea1df30f20736f66d21055137d

書込番号:7623745

ナイスクチコミ!0


スレ主 しげ_さん
クチコミ投稿数:9件

2008/04/03 05:18(1年以上前)

おおっ!ありがとうございます。

DELLのHP以外でも、DELL製品取り扱っているんですね。

書込番号:7623821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/06 04:10(1年以上前)

上記サイトのバッテリーはデル純正ではないのでは?
Vostro1400とInspiron1420は構造が同じらしいので、バッテリーも流用できるかもしれません。
デルに問い合わせてみてはいかがですか?

余談ですが、現在、世界的にノートPC用のバッテリーが不足しています。
バッテリー工場火災が原因だということで、デルからも公式に発表があったそうです。
おそらくこの影響で、普段選べるはずの予備バッテリーが選べなくなっています。
大容量バッテリーへの変更価格もかなり割高です。ご注意を。

書込番号:7636217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSをWINDOWS7に更新 0 2013/10/20 13:30:32
メモリー 公式最大量突破! 2 2011/12/29 18:53:08
この機種でパンヤを30分以上するとエラー 2 2009/05/23 20:38:51
Celoronなら49,800円、Core2Duoなら65,081円 1 2008/09/21 17:44:59
この機種の性能について 1 2008/08/18 21:20:15
熱について 0 2008/06/09 23:46:29
SDカード認識されないのです。。 12 2008/05/16 13:54:35
質問です!! 5 2008/04/18 21:13:47
vostro1400 2 2008/04/05 22:34:15
予備バッテリー 4 2008/04/06 4:10:39

「Dell > Vostro 1400」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1400
Dell

Vostro 1400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1400をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング