『ハードディスクの容量』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1500の価格比較
  • Vostro 1500のスペック・仕様
  • Vostro 1500のレビュー
  • Vostro 1500のクチコミ
  • Vostro 1500の画像・動画
  • Vostro 1500のピックアップリスト
  • Vostro 1500のオークション

Vostro 1500Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1500の価格比較
  • Vostro 1500のスペック・仕様
  • Vostro 1500のレビュー
  • Vostro 1500のクチコミ
  • Vostro 1500の画像・動画
  • Vostro 1500のピックアップリスト
  • Vostro 1500のオークション

『ハードディスクの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1500」のクチコミ掲示板に
Vostro 1500を新規書き込みVostro 1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスクの容量

2007/10/29 19:51(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1500

クチコミ投稿数:2件

質問です。この機種を160GBのハードディスクで購入したのですが、システムのプロパティで見る限りトータルキャパシティが143GBとしか表示されません。こんなものなのでしょうか。どなたかお教えいただけないでしょうか?

書込番号:6920032

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/29 20:02(1年以上前)

kennilworthさん  こんばんは。  ココを、、、
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=c027059c-0b88-4184-9107-064aeac47690&resource=&number=14&isExternal=0

書込番号:6920082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/10/29 21:13(1年以上前)


普通。

とりあえず、質問する前に調べる癖つけないと赤っ恥ばかり増えていきますよ。

書込番号:6920391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/29 21:34(1年以上前)

BRDさん、早速の解答ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:6920510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1500
Dell

Vostro 1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1500をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング