『キーボードドライバ』のクチコミ掲示板

2008年 6月18日 発売

Vostro 1310

スロットローディング式光学ドライブを搭載したBTO対応の13.3型液晶搭載ノートPC。価格は121,800円(税込)〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1310の価格比較
  • Vostro 1310のスペック・仕様
  • Vostro 1310のレビュー
  • Vostro 1310のクチコミ
  • Vostro 1310の画像・動画
  • Vostro 1310のピックアップリスト
  • Vostro 1310のオークション

Vostro 1310Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月18日

  • Vostro 1310の価格比較
  • Vostro 1310のスペック・仕様
  • Vostro 1310のレビュー
  • Vostro 1310のクチコミ
  • Vostro 1310の画像・動画
  • Vostro 1310のピックアップリスト
  • Vostro 1310のオークション

『キーボードドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1310」のクチコミ掲示板に
Vostro 1310を新規書き込みVostro 1310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードドライバ

2011/05/06 18:29(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1310

クチコミ投稿数:4件

Vostro 1310を利用している方、教えてください。
使っているうちに、常にテンキーが有効になってしまい、j、k、lなどのキーが押せません。
メモ帳などでaltキー押下するとメニューバーの色が変わるため、キーボード自体は
壊れていないようです。

キーボードドライバが「101/102英語キーボードまたはMicrosoft Natural PS/2 キーボード」
となっていたので、「日本語 PS/2 キーボード(106/109 キー Ctrl+英数)」に変更しましたが、
状況がかわらずテンキーが有効のままです。

Vostro 1310を利用している方、普段どのドライバを利用しているのでしょうか?

書込番号:12978409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/06 18:32(1年以上前)

NumLockキーを押してもだめですか?

書込番号:12978419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/06 21:26(1年以上前)

NumLockキーを押してもだめです。
テンキー以外なら、小文字、大文字両方とも入力できますが、
テンキーの場所は数字入力でした。

書込番号:12979027

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/05/06 21:55(1年以上前)

ウランゲルさんこんばんわ

Numlockキーだけではなく、ctrl+Numlockは試されましたでしょうか?
キーボード切り替えなどは、メーカーごとに違う場合もあります。

また、この様なソフトウェアで解除できませんでしょうか?

http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/util/se055305.html

書込番号:12979164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/06 22:48(1年以上前)

AMD 大好きさん
>NumLockキーを押してもだめですか?
すみません。
Caps Lockと勘違いしていました。
Num Lockで解除できました。ありがとうございました。

再起動してもNum Lockが有効のままなのは知らなかったです。

書込番号:12979422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/06 22:59(1年以上前)

あもさん
>Numlockキーだけではなく、ctrl+Numlockは試されましたでしょうか?
>キーボード切り替えなどは、メーカーごとに違う場合もあります。
Num Lockを普段使わないので、存在自体忘れていました。
Numlockキーで解決しました。

ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:12979513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1310
Dell

Vostro 1310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月18日

Vostro 1310をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング