Vostro 1510
スロットローディング式光学ドライブを搭載したBTO対応の15.4型液晶搭載ノートPC。価格は103,950円(税込)〜
ノートパソコン > Dell > Vostro 1510
日本のDELLは海外と比べて2〜3割価格高額でこれまで購入しませんでした。
今回のキャンペーンを上手くカスタマイズするとアメリカより約5,000円高額ですが結構お得。
保障などを考えて購入。
(現在使用中のD520はシンガポールで国内より3割以上安く国際保障付きで購入しました)
Core 2 Duo T8100 / 2GB を 65,592円で購入したので現時点の最安かも?
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=3048O144&s=bsd
にて
※メモリ標準4GBを2GBにカスタマイズ。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/promo.aspx/landing_coupon_af?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd&~lt=popup
インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー T8100 (3MB L2キャッシュ、2.1GHz、800MHz FSB)
15.4インチ TFT WXGA 液晶ディスプレイ (1280x800)
160GB SATA HDD (5400回転)
DVD/CD-RWコンボドライブ
Windows Vista(R) Home Basic SP1 → ヤフオクでwindowsXPSP3/DELL正規品CDを980円で入手。
このモデルはドライバー(+/-)だけで本体を分解せずにCPU交換が出来るので改造マニアにも良いかもしれません。
書込番号:8250131
1点
シンガポールから、日本に配送可能なんですか?
書込番号:8250836
0点
yu-ki2さんの言う通り、買えるかもきになりますが
海外で購入した際のサポートはどこで行うのですか?
外国での購入でトラブルが起きた際は日本でサポートを
受けれるのですかね?
書込番号:8258868
1点
それは国際保証付だから問題ないでしょ
若干国内購入と違う可能性はもちろんあるけど
書込番号:8259757
0点
国際保証付の存在は知っていますが下記の案内を見ると
海外で購入してサポートを受けるのには少し面倒そうですよ?
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/international_service?~ck=ln&c=jp&l=ja&lnki=0&s=bsd
後、デルが海外で販売を禁止している国は
キューバ イラン 北朝鮮 シリア スーダン だけみたいですね。
書込番号:8260122
1点
タナカ・ヒロシさん、
情報、有難うございます。
スレ主さんが投稿されてから大分時間が経っていますが、自分もこのスペック、
価格であれば購入したいと思っています。
しかし、どうしても標準パッケージで¥65,592を大きくオーバーしてしまいます。
9/8までのキャンペーンですが、その後何か条件が変わったのでしょうか?
書込番号:8294702
0点
このスレのキャンペーンは8/25で終了してます。
現在同じURLで出てくるのはまったく違った構成です。
もしCore2Duoを安く購入したければ。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=3036B112&s=bsd
Z?$ZDF196BRMLV
T8100 65,081円
で、如何でしょうか?
バッテリーが6セルでチップセットは同じなので、まぁ良いと思いますね。
書込番号:8372018
0点
タナカ・ヒロシさん、
有難うございます。
この構成にしては、安いと思います。
注文入れます。
書込番号:8372282
0点
そのほかのメーカー品と比べると安いこととDiskを
多くつめることで選びました。
使い心地は若干キーが変ですが慣れれば問題ありません。
個人的には、pageup pagedownの場所や使い方が、変かも。。
書込番号:8381720
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 1510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/12/27 2:54:30 | |
| 2 | 2011/09/19 11:11:26 | |
| 2 | 2009/04/23 13:39:53 | |
| 9 | 2009/03/29 0:45:17 | |
| 3 | 2009/03/21 12:05:41 | |
| 54 | 2009/03/25 19:17:24 | |
| 1 | 2009/03/12 22:24:58 | |
| 4 | 2009/03/10 22:50:55 | |
| 5 | 2009/04/16 19:00:59 | |
| 9 | 2009/02/27 10:43:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









