『メディアプレイヤーでブロックノイズ』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 15

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

Studio 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

『メディアプレイヤーでブロックノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15」のクチコミ掲示板に
Studio 15を新規書き込みStudio 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアプレイヤーでブロックノイズ

2010/01/20 07:15(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 15

クチコミ投稿数:53件 Studio 15のオーナーStudio 15の満足度5

こんにちわ 
どなたかわかる方いたら教えて欲しいのですが…
先日購入したStudio15で
今まで保存していた動画を標準のメディアプレイヤーで再生すると
ブロックノイズが激しくて困ってます
GOMプレイヤー等で再生するとまったく問題ないのですが…

多分Studio15固有の問題では無いとは思うのですが><

アップデートなどはすべてやっておりコーデックもインストール済みです
出荷時の状態に戻しても同じ状態でした><

書込番号:10811480

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/01/20 10:49(1年以上前)

windows 7ならこれでデコーダ変更を。

http://www.gigafree.net/system/registry/win7dsfiltertweaker.html

Win7DSFilterTweaker未対応形式やWin7以外ならDirectShow Filter Toolでメリット値を変更して下さい。
mpeg2ならmpeg2デコーダを。

書込番号:10811979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 Studio 15のオーナーStudio 15の満足度5

2010/01/20 20:36(1年以上前)

こんにちわ
甜さん返信ありがとうございます
しかし残念ながら何やってもだめでした><
ファイルフォーマットはMPEG2-PSなんですけどね〜

あ 環境はWin7 64bitです
あきらめて他のプレイヤーで見るしかないようですね><

しかしなんでだろうな〜????
同じ現象の人はいませんか?(^^;)

書込番号:10813962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 Studio 15のオーナーStudio 15の満足度5

2010/01/22 19:29(1年以上前)

設定箇所

設定後

設定前

こんにちわ
甜さん助言ありがとうございました
結局 Win7codecsというソフトで改善することができました
Win7DSFilterTweakerでもたぶんできたと思いますが
多分私の設定方法が悪かったのでしょう(;^。^A アセアセ・・

具体的には
Win7codecsを管理者権限で起動して
SWAPの項目のDisable Microsoft's Video Dekoderのところにチェック入れるだけです
UPした画像はそんなに綺麗ではありませんが参考までに

やっとすっきりできましたO(≧▽≦)O

書込番号:10823154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15
Dell

Studio 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 15をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング