『パフォーマンスについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 15

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

Studio 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

『パフォーマンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15」のクチコミ掲示板に
Studio 15を新規書き込みStudio 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パフォーマンスについて

2010/01/20 21:56(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 15

スレ主 taka22さん
クチコミ投稿数:7件 Studio 15のオーナーStudio 15の満足度4

Studio1557を先日購入しました。パソコンを起動後、タスクマネージャーを開いてパフォーマンスを見るとCPU使用率は、2〜4%ぐらいですがメモリ使用率が1.2GB〜1.5GBあります。デスクトップ(4年前の物)も使用していますがCPU使用率は、2〜4%ぐらいですがメモリ使用率が546MBぐらいです。Studio1557の仕様は、CPUがI7-720、WIN7プロ64ビット、メモリー4Gです。メモリ使用率が1.2GB〜1.5GBは、普通でしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:10814463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/20 22:04(1年以上前)

Windows 7 Ultimate x64Edition

>CPUがI7-720、WIN7プロ64ビット、メモリー4Gです。メモリ使用率が1.2GB〜1.5GBは、普通でしょうか?宜しくお願いします。

全然普通だと思いますよ。
自分もWindows 7 Ultimate x64Editionを使ってますがアプリを入れた状態で1.1GB〜1.3GB
インストール直後のOSのみだと、0.9GB前後だったように思います。

書込番号:10814501

ナイスクチコミ!2


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2010/01/21 00:14(1年以上前)


普通だと思いますよ
メモリ容量が増えるほど使用率が高くなる気がします?
自分の環境では、1.2GB前後〜1.6GBの間が多いです。

書込番号:10815446

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka22さん
クチコミ投稿数:7件 Studio 15のオーナーStudio 15の満足度4

2010/01/21 21:21(1年以上前)

マジ困ってます。さん、manamonさん、メモリ使用率が1.2GB〜1.5GBは、普通みたいなので安心しました。有難う御座いました。

書込番号:10819037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15
Dell

Studio 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 15をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング