『マルチキーボードの取り出しボタン』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 15

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

Studio 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

『マルチキーボードの取り出しボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15」のクチコミ掲示板に
Studio 15を新規書き込みStudio 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

マルチキーボードの取り出しボタン

2010/03/11 03:29(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 15

クチコミ投稿数:12件

マルチキーボードの取り出しボタンを押してもディスクが出てきません。(windows上)BIOS等では押すと出てくるのですが、なぜでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:11067480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 08:44(1年以上前)

こんにちは!

この機種使用者ではありません、XPS16を使用してます。

XPS16はDVD/CDドライブに取り出しボタンはありません、ソフトで制御してます。
そのソフトをインストールしてないとマイコン→E(DVDドライブ)→取り出しと言う順でディスクを取り出します。

XPS16を例にすると、
その制御ソフトをインストールされてますか?アンインストールしてませんか?
スレ違いならすいません、見なかった事にして下さい(笑)

書込番号:11067905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/12 02:09(1年以上前)

遅くなり申し訳ございません><どうやら入っていないみたいです。そのソフトはDELLで拾えますか?

書込番号:11072201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 08:29(1年以上前)

こんにちは!。

XPS16はキーボード・ファンクションキー上部にタッチ式コントロールバネルがあります。

音量やDVD/CD取り出しなどを行い、それを制御する添付ソフトが必要となります。

そのタッチパネル・ソフト制御はXPS16だけみたいです…。

スレ主さんのご質問とかけ離れたレスになってしまいました。
困惑させてしまい申し訳ありません。

書込番号:11072677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2010/03/14 21:42(1年以上前)

何時からそういった状況なのかわかりませんが、
途中からそうなったのなら、そのソフトをあなたが削除したのです。
付属のResourceCDにあります、確かQuickSetです。
マイコンピューターのドライブを右クリックでも代用は出来ますけどね

書込番号:11085958

ナイスクチコミ!3


ごつこさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/06 16:18(1年以上前)

こんにちわ。
私も同じ状況になりました。dellサポートより最新のquicksetドライバをインストールすると解消されますよ

書込番号:11460046

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15
Dell

Studio 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 15をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング