『ATI MobilityRadeon(TM) HD 4570 512MB について』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 15

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

Studio 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

『ATI MobilityRadeon(TM) HD 4570 512MB について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15」のクチコミ掲示板に
Studio 15を新規書き込みStudio 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ATI MobilityRadeon(TM) HD 4570 512MB について

2012/05/07 23:16(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 15

スレ主 yoku1930さん
クチコミ投稿数:4件

studio1555の32bitを使用しています。
windows xpを使用していた頃は、ATI MobilityRadeon(TM) HD 4570 512MBだったのですが
windows7にクリーンインストールしたところ、windows updateなどで、ATI MobilityRadeon HD 4500 seriesというドライバに変わっていました。

4570の方が性能が良いと考え、付属していたDRIVERS AND UTILITIESのCD(xpやvistaしか対応していない)から4570をインストールしたところ、3Dを使用する場面でブルースクリーンで再起動してしまいます。

windows7に対応したものがあるのでしょうか?

書込番号:14535509

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/07 23:18(1年以上前)

4570は4500シリーズなので4500 seriesと表示されているならそれで正常です。
4500 seriesと表示されているドライバを使ったら性能が落ちるというわけではありません。
4500 seriesと表示されているドライバを使って下さい。

書込番号:14535525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/07 23:48(1年以上前)

AMDから最新ドライバを入手しインストールしてみてください。
http://support.amd.com/jp/Pages/AMDSupportHub.aspx

HD4570は、HD4500シリーズですし、もっと大雑把に言えばHD4000シリーズになります。

書込番号:14535697

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/05/08 17:33(1年以上前)

どのドライバー使ったら、どう不安定になるかとか、どのゲームの性能が上がるのか/下がるのかは試してみないとわかりません。

ドライバーで遊ぶのが目的じゃないならwindows updateに任せておくのが無難。
ゲーム以外ならMSの検証の方が強力なことが多いです。

書込番号:14537817

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoku1930さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/09 00:54(1年以上前)

>>甜さん
性能が落ちるというわけではないと聞き安心しました。
結局、元の4500 seriesに戻しました。

書込番号:14539707

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoku1930さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/09 00:55(1年以上前)

>>パーシモン1wさん
試したところ、ブルースクリーンになってしまいました。

書込番号:14539715

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoku1930さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/09 00:58(1年以上前)

>>ムアディブさん
ドライバーによるのですね。
windows updateに任せておくことにします。また、MSのも試してみようかと思います。

書込番号:14539726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15
Dell

Studio 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 15をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング