『Windows8導入検討中…』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 1536

AMDのCPUやMobility RADEONを備えたBTO対応の15.4型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 1536の価格比較
  • Studio 1536のスペック・仕様
  • Studio 1536のレビュー
  • Studio 1536のクチコミ
  • Studio 1536の画像・動画
  • Studio 1536のピックアップリスト
  • Studio 1536のオークション

Studio 1536Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 1536の価格比較
  • Studio 1536のスペック・仕様
  • Studio 1536のレビュー
  • Studio 1536のクチコミ
  • Studio 1536の画像・動画
  • Studio 1536のピックアップリスト
  • Studio 1536のオークション

『Windows8導入検討中…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 1536」のクチコミ掲示板に
Studio 1536を新規書き込みStudio 1536をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows8導入検討中…

2012/12/31 11:49(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 1536

スレ主 Pさん
クチコミ投稿数:135件

現在、win7プロだが、
8を導入するか、検討中…
ただし、ドライバの関係で躊躇してる。
e-sata接続でデュアルブートの環境も

考えている。。。

まぁ、7で何も問題ナインだが、、、

書込番号:15551266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/12/31 11:51(1年以上前)

報告ごときでスレ建てんなよw

書込番号:15551278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/31 11:53(1年以上前)

アップグレードしてダメだったら7に戻せば良い。

書込番号:15551288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/31 13:20(1年以上前)

問題ないなら、そのままで良い。

書込番号:15551638

ナイスクチコミ!4


スレ主 Pさん
クチコミ投稿数:135件

2013/01/04 02:32(1年以上前)

もまいら、吊られすぎやろw
ワロタw

問題ないから、敢えてチャレンジだがゃ
jk

書込番号:15567229

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pさん
クチコミ投稿数:135件

2013/01/04 02:44(1年以上前)

自己レス

因みに来年辺りに、早くも
次期windowsが出るそーだ。

コードネーム

windows Blue

ナインじゃ無いん
なんつって、

書込番号:15567247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Studio 1536」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio 1536
Dell

Studio 1536

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 1536をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング