『無事に届くのか・・・ ドキドキ』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 17

「インテル Centrino 2 プロセッサー・テクノロジー」を採用したBTO対応の17型液晶搭載ノートPC。販売価格は139,800円〜(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 17の価格比較
  • Studio 17のスペック・仕様
  • Studio 17のレビュー
  • Studio 17のクチコミ
  • Studio 17の画像・動画
  • Studio 17のピックアップリスト
  • Studio 17のオークション

Studio 17Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 17の価格比較
  • Studio 17のスペック・仕様
  • Studio 17のレビュー
  • Studio 17のクチコミ
  • Studio 17の画像・動画
  • Studio 17のピックアップリスト
  • Studio 17のオークション

『無事に届くのか・・・ ドキドキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 17」のクチコミ掲示板に
Studio 17を新規書き込みStudio 17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

無事に届くのか・・・ ドキドキ

2009/12/04 13:27(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 17

12/2に直販で購入、納期が12/16ってなってます。激しくお預けくらってるって言う書き込みが多数見受けられるので何だか心配になってきました・・・。

前にDimension8100を購入した時は1週間位で届きましたけどね。

早く来い〜!

書込番号:10576744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件

2009/12/05 16:52(1年以上前)

キャンセルしてstudio15にしました。こんどは担当の人を付けてみました。

担当の人いわく、グラボじゃなくパネルが順番待ちっぽいとか・・・

studio15の方に行きます。

書込番号:10582734

ナイスクチコミ!0


和凪さん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/12 09:57(1年以上前)

わたしは、11月19日にオンラインにてstudio17をオーダーしました。
パソコン超素人の為、以前も購入したデルさんにオーダーしたのですが、納期は延びに延び
12月25日頃と変更になっていてビックリです! 当初の予定は12月8日頃でした。

又、気になったのが、現在デルさんのサイトで17を見ると、
「 ブルーレイドライブ (Roxio Creator 10 Premier BD 高機能ソフトウェア添付) [価格に含まれます] 」
と、なっているのですが、私がオーダーした時点ではなっていなかったような・・・

これってどうなんでしょうか??

書込番号:10617568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2009/12/12 10:16(1年以上前)

まさかお返事くるとはw11月注文とは早いですね。にもかかわらず延期とは・・・注文の時は日本人担当付けました?あっしは注文しなおす時にチャットで日本人とっ捕まえてその人を担当に付けました。ビバ日本人!

>Roxio Creator 10 Premier BD 高機能ソフトウェア添付

書き込みソフトですかね?たしかに標準添付されてますね。まぁ無きゃ無いでImgBurn使えば良いわけで・・・高い買い物なんで無いと損した気分になりますけどねw
11月頃は付いてなかったんですか?

書込番号:10617628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/29 14:19(1年以上前)

私も他の製品(Studio1737)を購入した際は1〜2ヶ月かかりました。
DELLなんてそんなもんです。

書込番号:10856414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/01/29 14:40(1年以上前)

納期かかる、勝手に予定日延ばす、もう懲り懲りです。

書込番号:10856470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio 17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の対応 6 2012/03/29 12:52:09
SSDの換装に成功しました。 1 2010/11/20 23:41:34
これでFF14は遊べますか? 3 2010/10/17 13:26:23
オンラインゲームについて。。。 3 2010/09/29 10:22:53
bluetoothがつかえなくなった 18 2010/10/28 2:13:13
無線LAN(Intel Advanced-N 6200)死亡 2 2010/09/04 7:29:15
SSDへの換装について 3 2010/10/28 2:40:25
キーボード、本体のつくりについて 6 2010/08/08 8:08:52
USBポートが・・・・・・ 12 2010/08/10 9:02:42
i7モデルの発熱とターボブースト 6 2010/08/13 18:50:00

「Dell > Studio 17」のクチコミを見る(全 274件)

この製品の最安価格を見る

Studio 17
Dell

Studio 17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 17をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング